Restaurant My Chef(Milano)

2009.09.23.20:09

パリ・シャルルドゴール国際空港から、ミラノ・マルペンサ国際空港経由で成田に帰ります。
マルペンサ空港で4時間の待ち時間がありましたので、「イタリアだからパスタでも」ということで、
空港内のパスタ屋さんに行きました。
(パスタ屋さんというか、フードコートのようなところですが)

My Chefという名前のようですね。

P9240187.jpg


残りの現金のユーロで買える範囲で飲み物を買いました。
ハーフボトルのワインと、水です。
甘いイタリアワインでした。

P9240186.jpg


フードコート風ではありますが、食事は運んできてくれます。

P9240192.jpg


トマトソースのパスタです。
パスタの麺は、、、ソフト麺のような感じです。
子供の頃の学校給食のパスタに似ています。
(今の給食は違うのかもしれませんが)

つまり、全く美味しくありません。

P9240189.jpg


もう1つのパスタです。
アンチョビソースです。

ひたすらしょっぱいです。
ワインが進みます・・・。

P9240190.jpg

やはり空港だからでしょうか。
イタリアらしからぬパスタです。
まあ、仕方ないですね。

4時間ひたすら座らせてもらい、待たせてもらえただけでも、
良かったと言うべきだと思います。


==================================================
【オーダー】
上記全て 21€(2,835円)


【総合コメント】
マルペンサ空港内にあります、フードコートです。
飛行機が到着するたびに、お客さんがやってきます。

味は全く期待してはいけません。
時間つぶしには問題ありません。

値段が比較的安く、メニューも豊富なので、
トランジットの際に残ったユーロを消費するにはいいと思います。

↓よろしければクリックして頂けると励みになります

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5):★★★★★☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆



[イタリアン]

theme : イタリアン
genre : グルメ

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る