蕎麦 めとろ庵(新木場)

2009.12.23.12:37

友人の結婚式が東京ベイホテル東急で行われました。

朝食を食べておりませんでしたし、
披露宴までだいぶ時間があったため、
行き途中に腹ごしらえをしました。

有楽町線の新木場駅構内にある立ち食い蕎麦のお店「めとろ庵」です。
立ち食いですが、椅子もありますので、座ることができる席もございます。

PC230021.jpg


いつものように春菊天蕎麦にしました。

PC230022.jpg

春菊はなかなか立派ですね。

蕎麦は、、、柔らかいです。かなり。
まあ、こういうお店ですからね。
許しちゃいますけど。

汁は薄めですね。味も色も。
ちょっと物足りない印象もありますが、
3時間後に披露宴であることを考えると、こんなもんでも良い気がします。

特段美味しいということはありませんが、
目的は達成できました。


==================================================
【オーダー】
春菊天蕎麦 410円


【総合コメント】
有楽町線新木場駅構内にあるお蕎麦屋さんです。
その名の通り、メトロの子会社が運営しているものと思われます。

メトロが運営しているくらいですから、
特にこだわりは感じないお店です。
それと、値段がちょっと高めですね。
立ち食い相場より1~1.5割高いでしょうかね。
まあ、気になるほどではありませんが。

↓よろしければクリックして頂けると励みになります

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6):★★★★★☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆



めとろ庵 新木場店 (そば / 新木場)
★★☆☆☆ 2.5



[蕎麦]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る