場所柄を考えると高コストパフォーマンスと言えそう。

2016.09.22.14:14

小籠包龍哉@中目黒
中華


暴風雨だが午後は雨が止むという予報でありましたので、中目黒に遊びに行ったのですが、まだ暴風雨が止まないためアトラスタワーに逃げ込みました。
アトラスタワー、いろいろ飲食店が入っています。
1 (20)


2階に小籠包が食べられるお店があり、行ってみました。
「小籠包龍哉」というお店です。
1 (1)


入口の雰囲気は狭そうに思えたのですが、鰻の寝床のように奥に長く、なかなかの収容力がありました。
13時過ぎの入店でギリギリ2席ほど空いている状況で、人気があるお店のようです。
1 (17)


ランチはメイン+小籠包+値段に応じていろいろで、950円~1,300円です。
1,300円はわかりませんが、小籠包と麺OR炒飯が付いて950円は、中目黒的には安い分類に入りそう。飲み物か杏仁豆腐も付きますし。
1 (2)


飲み物を間違えてウーロン茶にしてしまったのですが、ジャスミン茶が自動的に付きますので、嫌いでなければ杏仁豆腐を選択するのがよさそう。
1 (3)


一式到着です。
1 (5)


餡子隊長が担々麺を選んだので、私は雲呑麺になりました。
1 (10)


葱が大量に散らしてあり、また背脂も結構浮いておりまして、パンチがありそうで、それでいて美しい湖面となっております。
1 (12)


ワンタンは結構大量に入っておりまして、茹でる工程で互いが引っ付いてしまったようで、1つ持ち上げると全員付いてくるという事態となりましたが、チェーンっぽいお店ゆえご愛嬌ということで。
1 (11)

スープはよい意味で安定しまくった化調風味で、皆に美味しいと思ってもらえるポイントに調整されています。
化調ゆえの舌に残る感じはありますが、意外と病みつき度が高くてよいスープに思えました。
1 (13)


麺はスープとよく絡む細麺で、柔らかめで好きな麺でした。
量も結構ありまして、大盛りにしなくても十分満足できました。
1 (15)


餡子隊長が選んだ担々麺。
1 (6)


赤々としておりますが、混ぜましても辛さはさほどでもありません。
赤い演出としては大変綺麗でありつつ、辛さは控えめで大衆向けに調整されています。
1 (7)


黒胡麻を散らしてあるのも特徴の1つでしょうか。
そしてスープは白胡麻が利いており、雲呑麺同様、絶妙にコントロールされていて美味しかったです。
1 (8)


小籠包は1人3つ。
1 (4)


生姜&黒酢で頂くのですが、肉汁がほどよく溢れる、生地の薄い美味しい小籠包です。
鼎泰豊のように、ドバっと肉汁が出まくることはありませんが、十二分に満足できるナイス小籠包でした。
1 (16)


餡子隊長は杏仁豆腐で糖分補給。
雨宿り気味に入ったアトラスタワーでよいランチができてよかった。
1 (18)


食後、雨も小ぶりになり、中目黒にある様々な雑貨屋や洋服店を巡りました。
1 (21)


中目黒にこんなにたくさんのお店があるとは知りませんでした(写真はごく一部です)。
目黒川沿い以外にも、お店たくさんあるのですね。
図1


そんな中、餡子隊長が福砂屋を見つけてしまった。
1 (28)


そしてカステラを1つ買ってしまった。
目黒川沿いのお客さん対策なのかわかりませんが、1つだけ食べきりで箱に入っているカステラがあるのであります。
1 (29)


甘い。想像よりだいぶ甘い。
1 (30)

中目黒はとても近い上に田都的には池尻大橋からも歩けるので、ちょいちょい開拓していきたいです。


===
【オーダー】
Aセット 950円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング
総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆

小籠包龍哉飲茶・点心 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



[中華]

theme : 中華料理
genre : グルメ

tag : 中華

固いプリンを巡る冒険:中目黒、目黒川沿いで発見せり。

2016.04.23.17:39

うれしいプリン屋さん マハカラ@中目黒
甘いもの


餡子大好きの餡子隊長ですが、最近はどうも風向きが変わってきたようで、シュークリームとプリンに首ったけです。
よっしゃ、そしたら今週はプリンを奉納しようと土曜日の仕事帰りに一路中目黒を目指しました。
1 (1)


目黒川沿いを池尻大橋方面に歩きます。桜のシーズンではないためとても空いています。
1 (2)


プリン屋さんに到着。
1 (6)


「うれしいプリン屋さん マハカラ」というプリン専門店です。プリン専門店。すごいね。
1 (3)


そうそう、この感じ。スプーンに乗ったこの感じからすると、固めのプリンであることが想像されます。
プリンであれば何でもよいわけではなく、餡子隊長は固い系のプリンしか召し上がりません。しかし世の中は「なめらかプリン」全盛で、なかなかお眼鏡に叶うプリンに巡り会えないのが実情です。
1 (7)


店内には6種類のプリンがずらりと並んでいます。
1 (4)

注意しなければいけないのは、このどれもが固い系のプリンではないということです。
むしろ、ほとんどが「なめらか系」のプリンなのであります。

内容はこちらで確認できますが、看板メニューの「うれしいプリン」というオーソドックスな代表メニュー、これこそが固い系のプリンですので、固い系がお好みの場合はほぼ一択となります。
1 (5)


駿馬のごとく風を切り、急いで家に帰り奉納。
1 (8)


セッティングぅ、して頂きました。
1 (9)


こちらが「うれしいプリン」。マハカラって何なのかな。
1 (11)


紙を外すとこうなります。瓶は何かに使えそうですね。
1 (12)


おお!この表面の感じはまさしく固い系のプリンではありませんか!餡子隊長の表情が輝きます。
1 (13)


固い系ですから、こんな風に横にしても大丈夫。
1 (14)


事故ったら大層叱られるだろうなと思いつつ、固いプリンを信じて逆さにしてみましたが、やっぱり大丈夫。
1 (15)


玉子系の味ながら、玉子臭さが全くない上質な最高峰の固い系プリンでした。
餡子隊長は食べながら何度「美味しい」を言ったことでしょうか。カラメルの感じも抜群とのこと。
1 (16)

私の株も上がり、今後ラーメン申請が通りやすくなることでしょう。

なお、餡子隊長が今一番気に入っているカップがこちら。
花岡隆氏の作品です。割ったらどうなってしまうのか。心配で近づくことが出来ません。
1 (10)


かつて食べた固い系のプリンのお店はこちらの2つ。どちらもプリン屋さんではなくレストランのデザートです。
・2015年2月28日 Loup de mer@神田の洋食屋さん
・2015年9月23日 ROZZO SICILIA@白金高輪のイタリアン

隊長の話では、この2つを今回超えたかもしれないとのことでした。

固いプリンを巡る冒険はまだまだ続きます。

===
【オーダー】
うれしいプリン 370円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(8) :★★★★★★★★☆☆

味(8)     :★★★★★★★★☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆

うれしいプリン屋さん マハカラスイーツ(その他) / 中目黒駅代官山駅

昼総合点★★★★ 4.0



[スイーツ]

theme : スイーツ
genre : グルメ

tag : 甘いもの

1,500円でも高くないと思わせるラーメンとは。

2015.04.04.19:47

うさぎ食堂@中目黒
ラーメン


夜桜見物をしようと、夜桜見物には最適な中目黒駅へ、、、行ってみましたらすごい人です。みんな目的は同じでしょうね。
IMG_0328_20150407114918740.jpg


目黒川沿いの行列から離れ、まずは夕飯を、、、いや、ラーメンを食べるために駅を出て左をズンズン進みます。
IMG_0330_20150407114920b9b.jpg


5分ほどで到着。「うさぎ食堂」というラーメン屋さんです。
かつてはもつ鍋の蟻月という超有名店があった場所のようですが、もつ鍋のお店は閉めて、同じく蟻月さんがラーメン屋さんをオープンしてしまったようです。してしまったということもないのですが。
IMG_0347.jpg


母体がもつ鍋屋さんにして自家製麺とはなんとも気合いが入っています。
IMG_0350.jpg


店内はテーブル席オンリーで、まるでカフェのような作り。さすが中目黒。さすが蟻月さんです。
蟻月は餡子隊長が秘書業務をしていた時代に恵比寿店の予約を何度も取ったので馴染みがあるそうです。
IMG_0337.jpg


「うさぎ食堂」ということで、うさぎもちゃんと飾ってあります。
IMG_0344.jpg


メニューはこちらです。950円の鶏しろラーメンと、1,500円のベジタンメンの2択です。
最低価格のラーメンが950円というのが中目黒らしいですし、その次のラーメンが1,500円というのも中目黒らしいです。西新宿だと真っ先に消えてしまいそうですが、中目黒でしたら大丈夫でしょう。
IMG_0341.jpg


卓上には辣油が配備されています。結論からしますと、完成度高すぎの極上スープだったため、味を壊してしまうだろうと考え辣油は使いませんでした。
IMG_0351_20150407114948852.jpg


最初にガーリックトーストと酢で和えた玉葱が提供されます。
ガーリックトーストはスープに浸して食べたり、そのまま食べたり。玉葱は入れるとさっぱりするそうで、味変に使うそうです。
IMG_0362.jpg

なお、麺茹機の調子が悪いということで、少し待ち時間が長かったために鶏叉焼をサービスして頂きました。デフォルトで供されるものではありません。


15分ほど待ちまして、鶏しろラーメンの到着です。
まず、なんといっても器がいいです。この見事な三角錐の器。この器を使いつつ、ラーメンの味はさほどでもない、なんていうことはまず起こりにくいです。
IMG_0367_201504071151233bc.jpg


iPhone泣かせの見事に白いラーメン。iPhoneのカメラは白い色に弱く、美味しそうに映らないのが残念です。って私の腕のせいの可能性の方が高いですが。
IMG_0372_20150407115125aaa.jpg


スープは乳白色で、ところどころオリーブオイルのような水たまりがあります。香りは西洋のスープのようで、巷でよく見る鶏白湯のように動物が攻めてくる感じは一切ありません。
IMG_0377.jpg


茶色く揚げてありますのは牛蒡(ごぼう)になります。緑をさしているのは「おかひじき」なんだとか。
丘サーファーは知っていますが、おかひじきは初めてです。
IMG_0383_20150407115129a25.jpg


鶏叉焼は最近たまに見かける低温調理系でしょうか。胸肉のようですが、柔らかい仕上がり。
IMG_0381_20150407115127526.jpg


スープはこれぞ「ベジポタ」という感じで、西洋料理で出てくる極上のスープのような味わいです。
鶏白湯っぽい感じでは無く、ベジタブルポタージュです。かなり美味しい。しかしもはやラーメンではない気もする。
IMG_0386.jpg

鶏系で「こんなものがあるのか!」という意味では銀座の篝でも衝撃を受けましたが、その方向性違う版です。


麺は細麺です。細麺好きなので大歓迎。
100円で大盛りにできるのですが、なぜか大盛りコールを忘れてしまいました。かなり後悔しました。
IMG_0398.jpg


途中で玉葱を入れて味変してみました。
確かにちょっとさっぱりするかも。でも別になくてもいいといえばいいかも。美味しすぎるので「途中で飽きる」ということもなく、味変欲求が沸きませんので。
IMG_0421.jpg


全飲衝動発令。かなり久々にやってしまいました。2015年初です。
IMG_0426_20150407115333435.jpg


金曜日ということで、餡子隊長ということで、1,500円のベジタンメンを清水の舞台から何とかするかのようにオーダー。
IMG_0400.jpg


もうこれはラーメンではありません。何か別の料理の用であります。隊長曰く「野菜の盛り付け方の丁寧さがラーメンの次元を超えている」と。
IMG_0409.jpg


素揚げなど下処理された野菜はどれも彩がよく、味もいい。1,500円である理由がよく分かる一杯でした。
しかも、「きっとこれをオーダーしたのは今日は我々だけだろう」と思ったら、後から来たお客さんが、5人中3人がベジタンメンをコールしていました。中目黒、恐るべき。
IMG_0411.jpg


ベジタンメンは鶏しろラーメンとは違い平打ちの縮れ麺でした。
スープもコンソメブイヨンあたりが混ざっているのか、あるいは具の野菜の甘みが溶け出したのか、鶏しろラーメンとは違うようにも思えました。
IMG_0418.jpg

もつ鍋で絶世の人気を誇り、さらにはラーメンを作ってもこんな素晴らしいラーメンが出来てしまうとは。
外食界の出木杉君といったところか。

何かを極めると、何かが見えるのかなあ。そんな境地まで行ってみたいものです。


美味しいラーメンを食べたのち、目黒川沿いに桜を見に行きます。
IMG_0443.jpg


コンビニでこの新しいスーパードライを買って。歩きながら飲む。
(普通のスーパードライの方が美味しいと思いました)
IMG_0446.jpg


目黒川沿いでは陣取って花見をしている人がいないので(地味に微妙にはいますが)、ゆっくり歩きながら桜を見るのには最高かなと思います。
IMG_0441_20150407115443640.jpg


===
【オーダー】
鶏しろラーメン 950円
ベジタンメン 1,500円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(8) :★★★★★★★★☆☆

味(8)     :★★★★★★★★☆☆
サービス(8)   :★★★★★★★★☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆


うさぎ食堂 中目黒店ラーメン / 中目黒駅代官山駅

昼総合点★★★★ 4.0




[ラーメン]

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : ラーメン

中目黒と池尻大橋の中間、住宅街にひっそり佇む名和菓子店。

2015.03.07.17:38

雅庵@中目黒
和菓子


土曜日恒例、餡子隊長への上納品の買い出しです。

今回は会社のある北参道から電車で一本。中目黒で途中下車しました。
1 (1)


改札を出て右へ。駅前はさすがの賑わい用です。
特に何かあるというわけでもないと勝手に思っているのですが、なぜ中目黒にはこんなにも人が多いのだろうか。
1 (2)


歩いて5分ほどで、あっという間に人の気配がしなくなります。
これはむしろ田舎の法則ではあるまいか。
1 (4)


中目黒と池尻大橋のちょうど中間くらいの場所にあるお店に到着しました。
ぱっと見は家です。家。
1 (8)


しかしよく見ると看板もありますし、お店に見えます。
1 (5)


雅庵というお店です。名前が荘厳です。「雅庵」という名前のお店でいい加減な仕事はしないだろうなと勝手なことを思ったりします。
1 (9)

醸し出す雰囲気は餡子隊長が非常に好きそうな感じです。


随所に「和」と「季節」を感じる施しがなされています。
1 (10)


外観だけでなく店内も非常に凛とした雰囲気が漂います。
お店の奥では職人さんたちがお菓子を作りまくって、、、いるのかどうかは分かりませんが、たくさんの職人さんたちがいらっしゃいました。
1 (6)


ネットで調べたところわらび餅と苺大福が美味しいということだったのですが、苺大福は残念ながら売り切れていました。
1 (7)


人気があるというわらび餅と、季節的に桜餅を上納することにしました。
1 (11)


袋から出す。
1 (12)


蓋を取る。
1 (13)


わらび餅は餅が見えないほどわらびが、、、わらびが?黄粉がまぶしてあります。
なんで「わらび餅」って言うんだろう。
→蕨の茎からとれるデンプンから作ったそうですが、今では本当にそうやって作ったわらび餅はほとんどないそうです。
1 (14)


餡子隊長に頼んでセッティングぅして頂きました。
1 (15)


桜餅、わらび餅、そして日本茶。
東京オリンピックでぜひ海外から来た方に召し上がって頂きたい。和スイーツブームを地球中、いや、宇宙中に広めて頂きたい。
1 (18)


わらび餅。プルプルだけどしっかり固まっている餅に、上等上質の黄粉をたっぷりとつけて頂きます。
洋菓子と違い「どこまででも食べられそう」と思わせる軽さが最高です。
(洋菓子でもどこまででも食べられる方は大勢いらっしゃるようですが)
1 (17)

たねや、などのわらび餅も美味しいですが、段違いに美味しいわらび餅でした。
和菓子のボキャブラリーが少ないため伝わりにくいと思いますが、手土産などでも間違いのない逸品です。


桜餅。こんなことを言っては叱られそうですが、コンビニのレベルなど遥かに遥かに凌駕しています。
(コンビニのレベル急騰のせいでデパ地下で買うとコンビニ級のものも最近はゴロゴロあります。)
1 (16)

1つ1つに職人さんの魂を感じる和菓子でした。
これはいよいよもって苺大福が食べたくなりました。

「いよいよもって」の語法が何か間違えているような気もしますが、とにかく次は苺大福を買って帰りたいと思います。
しかしそのためにはかなり早めの到着が必要となり、どうしたものかと思案に暮れております。

===
【オーダー】
わらび餅 680円(税抜)
桜餅 190円(税抜)



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(8) :★★★★★★★★☆☆

味(8)     :★★★★★★★★☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(8)     :★★★★★★★★☆☆

雅庵和菓子 / 中目黒駅池尻大橋駅

昼総合点★★★★ 4.0




[甘いもの]

3/7

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

タイガーの生ビールが飲めます。

2014.07.11.21:20

five star cafe@中目黒
シンガポール料理


37回目の食べログオフ会。
うち、公式が1回、非公式が36回。

非公式の36回のほとんどが「あちお会」なわけですが、
今回もやっぱりあちお会。

久々に「持ち回りで幹事をやろう」となりまして、
トップバッターはあちおさんでした。


会場はこちら。中目黒の「five star cafe」です。
駅から徒歩3分くらいの場所にあります。

1 (1)


金曜ナイトということで、店内は大変な混みあいようです。
女性が多いですね。大人の。
ギャルは見当たりませんでした。

1 (3)


あちさん、個室をとってくれていました。
この個室は独立性が非常に高く、人気がありそう。
1つしか無いのでわりと前から予約しないと無理じゃないでしょうか。

1 (2)


今回は古田新太さんが飛び入り参加されまして、
一緒に飲むことになりました。
美女との記念撮影にご満悦でした。

1 (4)

メニューは東南アジア各国の料理が揃っております。
価格は1,000円前後と高くはないですが安くもないという中目黒価格。
一番下に全部掲載しましたので気になる方は一番下をご覧ください。

頂いたものを紹介しますが、
全体的にかなり日本人の口に合うようにアレンジされている気がします。
なのでとても美味しいのですが、
やや物足りない印象も無いことも無いような気がしました。


■タイガー生ビール(750円)
1 (9)

タイガービールの生ビールが飲めるのがこちらのお店の特徴の1つでしょうか。
タイガーの生ビールは初めて見るような気がします。

さっぱりとしていて、一歩間違えると水のように飲めてしまいます。


■サッポロ生ビール(600円)
1 (11)

タイガーはさっぱりし過ぎているため、
150円安い日本のサッポロビールにしてみました。


■えびせん(お通し)
1 (13)

こちらはお通しのえびせんです。
このえびせんって東南アジアの料理なのかな。


■パクチーと青パパイヤのオリエンタルサラダ(890円)
1 (10)

パクチーの爽やかさはありましたが、
全体的に味が薄い??

結構最後の方まで残ってました・・・。


■ペーパーチキン(1P380円)
1 (12)

この紙をペリペリっと剥くと・・・

こういうのが出てきます。

1 (15)

胡椒の効いた鶏肉ソーセージという感じでした。
ビールは間違いなく進む味です。


■チリブロウン 海老のシンガオールチリソース(1380円)
1 (16)

辛いものが食べたいねってことで、お店の方曰く辛いとのことの、
チリブラウンを食べてみたのですが、全然辛くなく、むしろ甘いかなという印象でした。


■キャロットケーキ 大根もちの卵炒め(780円)
1 (21)

中華でよく見る大根餅。
こんなメニューもあるんですね。

味付けが実に日本的で食べやすいと言えば非常に食べやすいです。


■カメ出し紹興酒 デキャンタ(2,300円)
1 (17)

全体的に食べやすい中華っぽい料理が多かったので、
紹興酒にチェンジしました。


■グリーンチリ(280円)
1 (20)

一同は辛さを求めてグリーンチリをオーダー。
でもやっぱり辛くないみたいです。


■青菜のオイスターソース(580円)
1 (14)

こちらは普通に中華料理ですね。


■三元豚スペアリブの黒酢豚(980円)
1 (18)

酢豚はマレーシアなどで見かける土鍋っぽいものに入って登場。
ただ、味は東南アジアというかだいぶ中華っぽい味でした。


■バクテー(1,080円)
1 (22)

とても上品にまとめられたバクテーで、
尖りはなく、丸みをおびた味わいのバクテー。

気候の違いもあるのか、
マレーシアで食べたような味とは結構違うように感じました。


■海南チキンライス レギュラー(980円)
1 (23)

名物料理っぽかったので、最後にこちらをオーダー。
上品な出来栄えで、こちらはシンガポールっぽいなと思いつつ、
シンガポールで食べたことないことに気付きました。


暑い日でしたが、タイガービールごくごく飲んで、
いっぱいいろんなものが食べれて良かったです。
皆様お疲れさまでした。

1 (19)

このあと急遽仕事で来れなかった74歳ナムさんが、
仕事が早く終わったので2次会で合流となりました。

渋谷にいったん出て2次会しました。


===
【オーダー】
上記の通り 1人6,000円くらい


過去34回のオフ会の記事はこちらです。
・第1回 2009/12/13 2009年食べログ大忘年会@British pub TOWNCRYER
・第2回 2010/01/22 亜恥男会@パヤオ
・第3回 2010/04/17 ワイン会@ワイン厨房 tamaya
・第4回 2010/04/28 亜恥男会@川香苑
・第5回 2010/08/27 亜恥男会@西尾さん
・第6回 2010/09/10 亜恥男会@Zum BIERHOF
・第7回 2010/10/29 亜恥男会@探偵Bar Answer
・第8回 2010/11/22 亜恥男会@大木屋
・第9回 2010/11/26 69歳ナム氏主催@久遠の空
・第10回 2010/12/26 2010年食べログ大忘年会@台場
・第11回 2011/01/06 新年会@香城
・第12回 2011/01/28 田園都市線の底力を見せる会@Crystal Jade Shanghai Garden
・第13回 2011/03/30 男子会@竹虎
・第14回 2011/04/15 亜恥男会@まんてん
・第15回 2011/04/30 全てはちこ様のために@ジャスミンタイ
・第16回 2011/06/04 競馬オフ@なみはな
・第17回 2011/06/11 男子会@Goofy's Bar
・第18回 2011/07/08 亜恥男会@カイバル
・第19回 2011/09/13 亜恥男会@スンデ家
・第20回 2011/11/04 亜恥男会@上海小吃
・第21回 2011/12/10 亀戸ツアー@亀戸
・第22回 2012/06/01 蒲田で鶏を食べる会@蒲田
・第23回 2012/08/14 上野で昼間から飲む会@上野
・第24回 2012/12/13 忘年会@新宿
・第25回 2013//1/31 新年会@新宿三丁目
・第26回 2013/02/22 チコちゃんご指名のお好み焼きを食べる会@蒲田
・第27回 2013/04/26 都内No1焼肉を食べる会@本郷
・第28回 2013/05/23 ビリアニ食べれなかった会@銀座
・第29回 2013/06/06 男子会@川崎
・第30回 2013/07/11 忘年会@東高円寺
・第31回 2013/11/26 幸せの国訪問@代々木上原 
・第32回 2014/01/10 東京都最高得点クラスの焼肉を食べる会@三ノ輪
・第33回 2014/02/10 ラーメン&バー&ラーメン@新宿
・第34回 2014/04/04 アロレちゃんのレビュー見て行きたくなったの巻@六本木
・第35回 2014/05/03 食べログ公式神奈川オフ@馬車道 
・第36回 2014/07/21 第1回神奈川非公式オフ@新子安


■おススメメニュー
1 (8)


■ワインなど
1 (7)


■料理メニューとビールメニュー
1 (6)


■料理メニュー
1 (5)



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆




ファイブスター・カフェ東南アジア料理(その他) / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




[シンガポール料理]

7/11

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : シンガポール

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る