ステーキ STEAK MOUNTAIN(御殿場)

2011.12.03.20:05

食べログ仲間のナムさん(69)と御殿場アウトレットに行ってきました。
(正確にはナムさんの運転する車で連れて行って頂きました)

車中、零戦の話を毎分しようとするナムさんを遮り、
都心から1時間半で御殿場アウトレットに無事到着です。

ここ3ヶ月で一番最悪な天気だったため、
道路もアウトレットもかなり空いていました。

DSC03666_20111223200416.jpg

そのくせ午後からは雨があがり、
まさにアウトレット日和となりました。

普段ほとんど「ショッピング」というものに興味を持たない私ですが、
この日ばかりはショッピングを楽しんでしまいました。


ランチはフードバザールですることにしました。

DSC03649_20111223200415.jpg


SHOPエリアはかなり空いていましたが、
フードバザールはわりと混んでいました。

DSC03646_20111223200415.jpg

それでもすぐに席を確保できるレベルでしたが。


フードバザールは、ようするにフードコートです。
いろんなお店が並んでいます。

DSC03642.jpg

いろんなって言ってもそんなにたくさん種類があるわけではありませんが。
ラーメン、うどん、ステーキ、ロコモコ、サンドイッチ、
そんな感じでした。


ちょっと迷いましたが、
その晩が魚系鶏系の居酒屋を予約していたので、
牛のステーキで攻めてみることにしました。

DSC03652.jpg


いくつかのステーキの種類が並んでいます。
値段は1,000円台前半といったところです。

DSC03653_20111223200413.jpg


目の前で肉をジュージュー焼いています。

DSC03654_20111223200502.jpg


見た感じ、成形肉ではなさそうです。

DSC03656_20111223200501.jpg



鉄板ステーキガーリックソースというものにしてみました。

DSC03657.jpg


ステーキはマッシュポテトとちょっと味の付いたライスを従えています。
ボリュームはさほどではありません。

DSC03661_20111223200500.jpg


ステーキは、1,100円としてはまあ悪くないビジュアルですが、
テンションが上がるほどではないです。

DSC03658_20111223200455.jpg


肉の種類としてはランプ肉ですね。

DSC03659_20111223200454.jpg

脂身が少なく、赤身中心で食べやすいです。
厚さもそれほどないので、すぐに食べ終わります。


スキー場で食べる料理と同じ感覚ですね。
美味しくもなく、不味くもなく、と。で、気持ちちょい高めみたいな。

午後のショッピングの栄養補給ができました。


===
【オーダー】
鉄板ステーキガーリックソース 1,100円


【総合コメント】
ステーキというと大袈裟ですが、
分類は?と聞かれたら「ステーキです」と答えざるを得ないそんな感じのお店です。

ステーキという言葉が持つ琴線の響きみたいなものは感じませんが、
それでも意外と満足出来ちゃうのは、
そもそも最初から食事に期待してないってところが大きいかもしれません。

女性陣はサンドイッチにしていましたが、
あんまりだったようですので、サンドイッチよりはオススメだと思います。


↓よろしければクリックして頂けると励みになります

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6):★★★★★★☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆





ステーキマウンテン 御殿場プレミアムアウトレットステーキ / 御殿場駅足柄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[ステーキ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る