無駄に高いお店が多い中貴重な存在。

2013.08.31.10:37

マクドナルド@成田空港第2ターミナル
ハンバーガー


今年の夏季休暇はマレーシアの首都クアラルンプールへ。
去年のインド以上に書籍情報が少ない国です。

11時半の飛行機で9時半くらいに成田空港に着きました。

朝ご飯を食べていなかったので、
何にしようかと一周して結局マクドナルドへ。

R0040794.jpg

どのお店も無駄に高く、魅力がなさ過ぎ。
ラーメンもありましたが空海というあまり好きではないブランドでした。


10時半より前だったので朝マックメニューでした。
空港だからと言って必要以上に高い様子はありません。

R0040795.jpg


10時。遅めの朝ご飯。

R0040796.jpg


昼間以降のポテトもいいですが、
朝マックのハッシュドポテトも捨てがたい。

R0040799.jpg

ただ、だいぶ塩気が効いているので、
もう少ししょっぱくなくてもいいかな。
お酒のお供にはいいんですが。朝なのでそんなわけもなく。


マフィンにしようかとも思ったのですが、
飛行機に乗ったらすぐ昼ご飯かなと思いフィレオフィッシュにしました。

R0040803.jpg


あっさりとしていて食べやすい。
パンもふわっとしているので、
軽く食べられるメニューの1つではないでしょうか。

R0040804.jpg


餡子隊長はエッグマックマフィン。

R0040797.jpg

これ、結構しょっぱいんですよね。
マフィンも塩味っぽい感じですし。

マクドナルドは和食ではありませんが、
ある意味親しみのある味なので、旅行前に食べるにも悪くないです。


クアラルンプールに向け出発~。


===
【オーダー】
フィレオフィッシュセット 500円


マクドナルドの過去記事はこちらになります。
・2008/10/07 ジューシーチキン赤とうがらし@ツイン21店
・2008/10/24 ジューシーチキン赤とうがらし@西新宿店
・2008/11/09 グラコロセット@銀座インズ店
・2008/12/20 クオーターパウンダー ダブルチーズ@渋谷センター街店
・2009/04/23 スパイシーチキンバーガー@新宿東口店
・2010/01/31 テキサスバーガー@二子玉川店
・2010/02/11 ニューヨークバーガー@用賀店
・2010/03/01 ハワイアンバーガー@西新宿店
・2010/10/07 3人分で1,000円のバリューセット@原宿店
・2010/10/30 ジャーマンソーセージ@新宿東口店
・2011/02/13 マイアミバーガー@自由が丘
・2012年3月8日 朝マック@台場店
・2012年10月26日 チキンマハラジャマック@インド カーンマーケット店
・2013年3月8日 アイダホバーガー@新宿西口駅前店
・2013年5月3日 バーベキュービーフ@高津店
・2013年5月30日 マックデリバー


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆





マクドナルド 成田空港第2ターミナル店ハンバーガー / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅成田空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




[ハンバーガー]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

うどん 讃兵衛(成田空港)

2009.09.17.12:37

お休みを頂きまして、パリに行ってきました。
飛行機に乗るまでだいぶ時間があったので、旅行前最後の和食をということで、
うどんを食べることにしました。

こちらの「讃兵衛」というお店です。

P9170005.jpg

成田空港ではいつもここで食事をしている気がします。
(消去法で、いつもここを選んでいるような気がします)


外国人にもわかりやすいように、
ディスプレイがあります。
これは外国人には有難いことでしょう。

P9170006.jpg


お店の中はこんな感じです。

P9170008.jpg

出国前にうどんを楽しむ人、帰国後で家までダシを我慢できなかった人などがおります。
(本当かどうか知りませんが)


卵とじうどんにしました。

P9170009.jpg

無難に美味しいです。
可もなく不可もなく、な感じの味です。

空港ですから、こんなもんでも満足できます。
ただ、このうどんで800円ですから、街中でこの値段でこの味だったら暴れるかもしれません。


==================================================
【オーダー】
卵とじうどん 800円


【総合コメント】
成田空港第二ビルの中にあるうどん屋さんです。
味は普通です。
ダシ補給くらいの意味合いで使えばよいと思います。

ただ、高いですね。
空港なので仕方ないですが、クオリティを考えると高いです。

しかも大盛りが250円増しなのです。
こんだけこだわってなさそうな麺で、大盛り250円増しとは驚かせてくれます。


↓よろしければクリックして頂けると励みになります

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5):★★★★★☆☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(5)  :★★★★★☆☆☆☆☆
CP(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆




讃兵衛 成田店 (うどん / 空港第2ビル、東成田、成田空港)
★★☆☆☆ 2.5



[うどん]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る