fc2ブログ

カフェランチ Cafe Nescafe(原宿)

2012.06.01.12:23

原宿駅竹下口を出て、
目の前の信号を渡り、
竹下通りに突撃せず左に曲がります。

道なりに歩いていくと、
カーブに差し掛かったあたりにネスカフェのカフェが出現します。

DSC08680.jpg

とても大きな建物です。


ランチは基本980円です。
サラダバーとパン、ドリンクだけのランチなら880円です。

DSC08681_20120616135637.jpg


ドリンクはこちらから選びます。

DSC08682.jpg


なんといってもこのカフェの特徴は、
この広々とした空間。

DSC08688_20120616135635.jpg

無線LAN完備なので、昼過ぎからずっと混んでおり、
ずーっと仕事をしている人もいます。

席もテーブル席、ソファ席などいろいろな種類があり、
使い方のバリエーションが豊富です。

DSC08687_20120616135634.jpg


天井も高く開放感抜群。
こんな居心地の良いカフェはなかなかないと思います。

DSC08701.jpg

ネスカフェの記者発表で利用したり、
イベントで利用したりと、使えない日もたまにあります。

単にカフェで儲けたいというより、
ネスカフェのアンテナショップ的な役割を果たしていそうです。


こちらがサラダバーの野菜たち。
わりと種類がそろっています。

DSC08683_20120616135714.jpg


ドレッシングも3種類。
パラパラとかけるものも3種類そろっています。

DSC08684_20120616135713.jpg

注意しなければいけないのは、
「サラダバー」ですが、1人1回までとなっていることです。

「サラダバー」の響きには、
お替り自由のイメージがあるので要注意です。


サラダを盛ってみました。

DSC08691.jpg

野菜やオリーブなど食感が違い、
ドレッシングもオーソドックスで美味しいです。

野菜をこれだけたっぷり摂れるランチはなかなか貴重です。
1皿にびっしり野菜を搭載すれば、
お替りなんて必要ないくらいのボリュームになります。


パスタとドリンク。
ドリンクはジンジャーエールにしました。

DSC08692_20120616135711.jpg


パスタはツナのトマトソースです。

DSC08695.jpg


茹で加減はバッチリ。
トマトソースもほどよく濃厚で、
全然期待してなかったのですが、意外と美味しいです。

DSC08698.jpg

チーズもほどよくコクをプラスしていて、
ボリュームもなかなかです。

居心地がいいので、いくらでも長居出来てしまいます。
ここで仕事したくなる気持ち、わかりますね。


===
【オーダー】
パスタランチ 980円


【総合コメント】
ネスカフェのカフェです。
もちろんココアもあります。
それと、お酒もあります。

お酒もありますが、
21時に閉まっちゃいますので、
「飲みに行く」という使い方にはならないかもしれません。

とにかく居心地の良い最高の空間です。
料理もなかなか美味しいです。

原宿でゆーーーっくりしたい時に非常にオススメです。


↓よろしければクリックして頂けると励みになります

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7):★★★★★★★☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(8)     :★★★★★★★★☆☆



カフェ ネスカフェカフェ / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



[カフェ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る