ナムさんと行くリアルアド街ツアー ~横浜編~

2012.07.14.23:43

食べログ仲間のナムさんと、
リアルアド街と称してその「横浜編」を開催しました。

企画はほとんどナムさんが立ててくれました。
ナムさんありがとう!

朝10時に武蔵小杉で待ち合わせ。
そこからレンタカーで一路ラーメン博物館へ。

DSC00204_20120728001334.jpg

ラーメン博物館の記事はこちらになります。


ラーメン博物館で2店4種類のラーメンを食べ、
次に向かったのは横浜橋商店街。

DSC00299_20120728001333.jpg


薬局→韓国惣菜→卸風菓子→魚屋→果物屋→揚げ物惣菜屋
が無限ループのように繰り返す謎の商店街。

DSC00300_20120728001332.jpg

想像以上に何もなく、30分ほどで後にしました。
お茶しようにもコーヒー館くらいしかなく。。。


そして向かったのがパンケーキ屋さんです。
ラーメンがあって甘いものがないのは許さん、
という餡子隊長の提案というか命令というか。

DSC00303_20120716120758_20120728001332.jpg

パンケーキ屋さんの記事はこちらになります。


パンケーキを食べた後、
Kitamuraの街、元町を散策しました。

DSC00320_20120728001331.jpg


季節感のないマネキンを発見。

DSC00321_20120728001330.jpg


対抗する70歳ナムさん。

DSC00329_20120728001426.jpg


さっきパンケーキ屋さんで山ほど甘いものを食べたばかりなのに、
ナムさん、1人おもむろにGODIVAへ。

そして2つの甘いドリンクを買って来てくれました。
ナムさん、、、ありがとう。。。

DSC00325_20120728001426.jpg


なんだかんだで飲みます。

DSC00327_20120728001425.jpg

元町散策でカロリー消費!と考えていましたが、
むしろカロリーを摂取して中華街へ移動。

DSC00331_20120728001424.jpg


さすがに肉まんもゴマ団子も食べる気はなく、
散策&ショッピングだけにしました。

DSC00330_20120728001423.jpg


その後、車をみなとみらいで返して、
そのままみなとみらい散策。

DSC00332_20120728001423.jpg


最後は珍獣屋で夕飯を食べてフィニッシュ。
珍獣屋の記事はこちらになります。

DSC00336_20120728001437.jpg

いやー、丸1日遊びました。
疲れましたけど楽しかったです。

ナムさん、また遊んでくださいね~!

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る