広くて雰囲気がよいけどランチでも全面喫煙可のようです。

2013.08.30.13:34

ベトナムガーデン@代々木
ベトナム料理


docomoタワー、、、というのか分かりませんが、
docomoが入っている象徴的なビルにお邪魔して参りました。
幾分auの電波が入りにくいのは気のせいでしょうか。

R0040770.jpg


巨大資本っぽいレストランがいくつか入っています。
今回はベトナムガーデンというお店にしてみました。

R0040771.jpg


ベトナムっぽさ満載の店内。

R0040772.jpg


広々として気持ちがいいです。
居心地が良さそう。
そして箱もかなり大きい。

R0040773.jpg

店員さんはアジア風の方々ではありましたが、
たぶん全員がベトナムの方ではなさそうです。
タイの方が多いんじゃないでしょうか。
(日本語の発音的に)


ランチはオール800円という分かりやすい構成。
A~Fまであり、フォーの味付けが11種類から選べます。
組み合わせとしてはもの凄い種類があることになります。

R0040774.jpg


オーソドックスに鶏のフォー(フォーガーと言いましたか)、
生春巻きにサラダという構成にしてみました。

R0040777.jpg


太りにくいように餡子隊長が実践している「野菜から食べダイエット」をし、

R0040779.jpg


次に生春巻きで、また野菜を食べる。
ベトナム料理は野菜をたくさん食べれるので、とてもヘルシーです。

R0040780.jpg


フォーガー。安定的な安心的な味です。
普通に美味しい。
レモンを絞ると一層爽やかな味に。

R0040781.jpg


パクチーも惜しげもなくどっさり入っており、
鶏ベースのスープも優しく塩加減もちょうどよいです。

R0040784.jpg


食後のドリンクはベトナムコーヒーにしました。
ブラックに挑戦しましたが、あえなく敗退してすぐさま練乳をお願いしました。

R0040788.jpg

料理もまずまず美味しく、雰囲気もいいのですが、
ランチタイムでも全面喫煙可であるため、
周囲の状況によっては厳しい戦いになりそうです。

ランチタイムくらい禁煙にしてくれると有難いのですが。。。

フォーと生春巻きとサラダとドリンクが付いて800円なので、
そういった意味では秀逸ランチだと思います。

===
【オーダー】
フォーと生春巻きとサラダとドリンク 800円



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆




ベトナム ガーデンベトナム料理 / 代々木駅南新宿駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[ベトナム料理]

8/30

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る