ランチは安いですが安いなりではあるかもしれません。

2013.10.23.13:29

てけてけ@代々木
居酒屋ランチ


去年、、、だったか。今年の初めだったか。
代々木付近に誕生した「てけてけ」という飲み屋さん。

IMG_3354.jpg


ランチメニューは、、、590円~。安い。
そしてご飯お替り無料。すごいね。

IMG_3357.jpg

さすが学生の街。
でもあまり学生さんって見かけないんですけどね。


階段を下りて入店です。
巨大資本な感じのするエントランスです。

IMG_3358.jpg


店内はテーブル席と、

IMG_3360.jpg


わりと広大めな掘り炬燵席があります。
入り口から想像するよりずっと広いです。

IMG_3363.jpg

チェーン店らしい元気な掛け声で迎えられます。


「やみつき!」と名のついた、
一番安い590円の醤油唐揚げ定食にしてみました。

IMG_4048.jpg

ご飯、味噌汁の他にお新香と冷奴を従えております。


鶏の唐揚げは、醤油味でだいぶ味は濃いめ。
白ご飯の大量摂取が必要です。

IMG_4049.jpg

また、ブロイラーあがりの鶏でよくある柔らかさで、
良く言うと肉がとても柔らかい唐揚げになってます。

でも590円なので、
まあこういう感じかなとも思います。


公右平氏はチキン南蛮にしてました。
鶏の唐揚げの方がいいんじゃないかという話でした。

IMG_4047.jpg

夜も安いのかな。
代々木だから安いんでしょうね。



===
【オーダー】
やみつき!醤油唐揚げ定食 590円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆





てけてけ 代々木店鳥料理 / 代々木駅南新宿駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




[居酒屋(ランチ)]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る