【4回目】豚ロースの網焼き定食でお腹いっぱい。

2013.10.29.13:00

鮒忠@北参道
定食


1年ぶりに鮒忠へ。
会社から徒歩1分ですが、通う頻度は少な目です。
美味しいんですけどね。

2 (1)


11時半に行ったらまだお店が空いてなかったのですが、
入ってもいいってことで入店させてもらいました。

2 (2)


週替わりのランチメニューは、
時々メニューが変更されます。
今はこんな感じです。

2 (3)


火曜日の豚ロースの網焼き定食というのにしてみました。

到着!

2 (4)


ご飯の量は多いです。
たぶん大盛りは無料なんじゃないのかなあ。しなくても十分な量ですが。

2 (6)

それから卵が無料で付くのですが、
言わないとつけてもらえません。


豚ロースの網焼き。
甘さが効いたご飯が進む一品です。
定食をたくさん食べたい!と思う時には、
北参道界隈では鮒忠をおいて他は無い気がします。

金曜日の「トンカツの玉子とじ定食」が気になります。
気になりますが、またすぐ変わっちゃうので食べたい場合は早めに来ないとな。。。



===
【オーダー】
豚ロースの網焼き定食 850円


過去記事はこちらになります。
・2010年11月9日 鶏のから揚げ&チーズ入りハムカツ定食
・2011年11月11日 焼肉定食
・2011年12月16日 メンチカツ定食


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆


[定食]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る