メトロ食堂シリーズ:排骨拉麺の先駆者っぽい位置づけなのかな。

2013.11.06.13:29

万世麺店@新宿
ラーメン


最近はまっている、、、わけではないのですが、
メトロ食堂シリーズ。

万世麺店に行ってきました。

2 (8)


万世麺店といえば排骨拉麺でしょうね。
排骨を使ったメニューが並んでいます。

2 (1)


券売機がなんか最新式というか、
ビジュアルも伴っており分かりやすい感じ。
外国人観光客対策でしょうか。

2 (2)


店内はカウンター席とテーブル席があります。
14時過ぎでしたので空いていました。

2 (7)


食券を渡し、ほどなくして排骨拉麺の到着です。

2 (3)


排骨。さくっと揚がっていて、
下味もしっかり付いていて、美味しいかな。
ちょっと衣が多すぎるかな。
若い人にはいいのかな。

2 (4)


スープは化学的な感じで、よくある味。
ある意味安定感はありそうです。

2 (5)


麺は少し水っぽく、あまりにもツルツルし過ぎています。
排骨はいいですが、スープと麺がもう少しという感じでしょうか。

2 (6)

排骨系ですと、渋谷の亜寿加の方が美味しいです。

ただ、駅からすぐというか駅中でささっと食べられるので、
そういう意味では使い勝手はいいかもしれません。


===
【オーダー】
排骨拉麺 790円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆





万世麺店 新宿西口店ラーメン / 新宿西口駅新宿駅新宿三丁目駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





[ラーメン]

11/6

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る