【9回目】健康診断帰りに寄りました。もちもちの木はやっぱり最高。

2013.11.30.14:11

もちもちの木@大久保
ラーメン


健康診断帰り。1年半ぶりにもちもちの木へ。
(一緒に健康診断したメンバーみんなで行きました)

1 (2)

昔はオフィスが近かったので、月に1回は通っていましたが、
今はなかなか訪れるチャンスがありません。


メニューは、、、異常なし!
よかった。新メニューが出ていたら中華そばが食べられないところだった。

1 (1)


13時の到着で店内は満席でちょっと待ちましたが、
10分ほどで入れました。

1 (3)

移転して場所は新宿からさらに離れましたが、
人気は健在のようです。
よかったよかった。


このグラスも変わってないねー。

1 (4)


中華そば到着!
おいしそう!

1 (5)


熱々のはずのスープからは油膜バリアのせいで一切湯気が上がりません。
写真は取りやすいし熱々が楽しめるし一石二鳥。

1 (6)

鰹が効きまくったこのスープは大好きなんてものではありません。


ちょっとクタっとしたこの麺も好き。
細めの柔らかめのくたっとした麺が美味しいと思えるのは、
ここと永福町系大勝軒だけです。

1 (7)


こちら、公右平氏が食べてた餃子。

1 (9)


スープが熱すぎてなかなか食べ終わらない。
量は中だとぴったりお腹いっぱいになるくらい。

1 (8)

来年も健康診断帰りに来たいな。
健康診断が好きになりそうです。


===
【オーダー】
中華そば(中) 770円



過去8回の記事はこちらになります。
・2008/11/06 中華そば(中)
・2009/04/27 中華そば(中)
(中)">・2009/12/17 中華そば(中)
・2010/02/13 中華そば(中)
・2010/02/19 つけ麺(中)
・2010/05/24 中華そば(中)
・2012/03/03 辛味噌つけ麺
・2013/06/17 中華そば(中)


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(9) :★★★★★★★★★☆

味(9)     :★★★★★★★★★☆
サービス(8)  :★★★★★★★★☆☆
CP(8)     :★★★★★★★★☆☆


[ラーメン]

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る