自由が丘でプチ休憩を手軽に安く。

2013.12.01.15:32

ブランジェ浅野屋@自由が丘
パン屋さん


自由が丘駅すぐ近くの線路沿いにある、、、
なんていう一角なのかわかりませんが綺麗めな一角があります。
natural kitchenという100円ショップなんかがあるエリアです。

1 (2)


そこにパン屋さんの浅野屋のイートイン可能なお店があります。

1 (1)

浅野屋はデパ地下などでたまに見ますが、
サンジェルマンやモーツァルトよりは3割くらい高いイメージ。


1階はパンを買い求めるお客さんで賑わっています。
ここでパンと飲み物を買って2階に持ち込めます。

1 (3)


2階のイートインスペースがこちら。

1 (4)

正直まったく落ち着ける雰囲気ではありませんが、
「座ってちょっと食べるだけの休憩」という意味であれば、
使えないこともないかもしれません。

自由が丘でカフェでお茶ってなると高いですからね。。。


買ったのがこちら。

1 (5)


私はドーナツ。

1 (7)


餡子隊長はマロンが乗ったパイ生地のお菓子。

1 (6)

浅野屋のパンは全体的には美味しいと思いますが、
甘い系は餅は餅屋かな、、という感じがしました。

でもカフェの半分くらいの金額で休憩できるので貴重です。
いつも混んでいるので席があるかは時の運でしょうか。

カウンター席もあるので1人でも入りやすいです。


===
【オーダー】
上記の通り 2人で1,200円程度



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆





ブランジェ浅野屋 自由が丘店パン / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[ベーカリー]

12/1

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る