ランチはオール850円。とにかくすごいボリュームです。

2013.12.18.12:15

桂香楼@明治神宮前
中華


勝手に名づけた神宮前バミューダトライアングルエリア。

結構食べ物屋さんが揃ってるんですが、
前までは東洋の「食楽」楼 EAST TABLEというお店だったところが、
違うお店になってました。

1 (1)


桂香楼というお店になってました。

1 (15)


ガチガチの居抜きではなく、
ある程度改装されています。

1 (16)

あー、でも東洋の、、、のお店の後、
何やらもう1回違うお店になっていたような気もするので、
そこからのガチ居抜きなのかも。


ランチメニューはオール850円と非常に分かりやすい構成。
メニューが多くかなり悩みます。
っていうかチンジャロオースじゃなくて、チンジャオロースでしょ。

図1

店員さんのおススメが台湾ラーメンってことだったので、
台湾ラーメンを食べてみることに。


しかしこのメニュー。。。
誤植が多い。
店員さんは皆さん日本人じゃないようでしたので、
おおらかである意味よい。

1 (4)


到着。うへー、すごいボリューム。
お新香もデザートも付いています。

1 (6)


麻婆豆腐丼はやや甘めの味付け。辛さはないです。
ご飯が進む味。
麻婆豆腐はもう少しインパクトがある方が好きかな。

1 (8)


一方で台湾ラーメンはほどよくピリ辛が効いていて美味しい。
これは好きな味です。

1 (9)


具材もたっぷり。ニラがこんもり。
惜しげもなく盛られており麺の量とのバランスも最高。

1 (10)


麺は太めで縮れており表面ツルツルです。
この麺がちょっとイマイチかなー。
変に太麺でツルっとし過ぎてて、
もう少し一般的な麺の方が合うような気がしないでもない。

1 (11)


チンジャロオース、、、じゃなくってチンジャオロースラーメン。
やはりすごいボリューム。

1 (5)


油淋鶏もすごいボリューム。

1 (13)


こちら、黒酢酢豚。
美味しそうな照りを放っています。

1 (12)

満腹保証ですので若い方と一緒の時など最高に喜ばれると思います。


===
【オーダー】
台湾ラーメン 850円



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆





桂香楼中華料理 / 明治神宮前駅原宿駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[中華]

12/18

theme : 中華料理
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る