ニコタマ価格・デパート規格・大資本仕様のイタリアン。

2013.12.23.13:59

GALLO NERO@二子玉川
イタリアン


都心さえも憧れる、二子玉川。
手頃で気軽なイタリアンのお店がありそうで無い街、二子玉川。

玉川高島屋、通称ってそう呼んでいる人は1人しか知りませんが、
タマタカでランチでございます。

1 (1)


本館、、、いや新館か?どっちだ?
とにかく6階にある「ガルロネロ」というイタリアンのお店です。

1 (12)


このディスプレイ。デパートの中のお店という雰囲気が出ています。
ある程度資本力があるお店のようにも見えます。
百貨店ってテナント料は高いのかな。
柳小路とどっちが高いのだろうか。

1 (4)


店内は席がぎっしり詰まっていて、きつきつした雰囲気。
くつろぎ感は低めです。

1 (10)

13時くらいしたがたまたまうまく入れましたが、
基本お昼時はずっと混んでる状態が続きます。


おススメだというランチメニューはこちらです。
パスタ単品で1,500円前後の設定。
雰囲気を考えると高めに感じますが、二子玉川で百貨店の中なので仕方ない気もします。

1 (3)


ノーマル単品パスタも1,300円前後なので、
ちょいと本格的な価格設定になっています。
(メニューは一番下に載せてみました)

サラダ&ドリンクセットにしたので、
最初にサラダがやってきました。
(餡子隊長はサラダファーストによりスレンダーボディを維持されております)

1 (5)

ドレッシングが、、、かかり過ぎです。。。


週替わりだというシェフのこだわりパスタ、ということで、
渡り蟹のトマトクリームにしてみました。

おろ。想像以上によいビジュアル。
プロントなどのレベルははるかに超越しています。
(まあ、値段も超越どころか倍以上ですからね。。。)

1 (6)


渡り蟹も立派に主張しています。
蟹自体は食べにくいですが、漁師の娘である餡子隊長が綺麗にむいてくれるので大丈夫。

1 (7)


蟹のエキスをたっぷり吸ったパスタ。
トマトソースもよい塩梅です。

1 (8)


チーズという名のカロリーを振ると一層美味しくなります。
美味しいというのはカロリーが高いとかなり同義なんですね。

1 (9)


食後のドリンク。

1 (11)


大資本っぽい雰囲気であまり期待していなかったのが功を奏し、
「意外と悪くないじゃん」って思いました。

でもやっぱり気持ち高めな印象はぬぐえませんが、
二子玉川ではよくあることかなと。


===
【オーダー】
渡り蟹のトマトクリームソース 1,500円
サラダ&ドリンクセット 200円


■ノーマルメニュー
1 (2)



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆





ガルロネロ 玉川高島屋店イタリアン / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





[イタリアン]

12/23

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る