【2回目】あなたへの愛、受け止めました。

2013.12.23.21:51

SWEETS STORY@高津
ケーキ屋さん


以前買ってみたら、ケーキなのにあまりに食後感が軽く、
また、糖分、脂をかなり抑えてあり、
糖質断ちをしている餡子隊長でも気にせず食べれるということで、
今年のクリスマスケーキはスイーツストーリーのケーキにしました。

1 (1)


12月23日に買いに行ったことで、
もう予約は終わってしまっており、定番メニューの「あなたへの愛」を買いました。
2,800円くらいだったかな。

1 (1)


個性的な箱。どストレートな感じ。
バレンタインにこれもらったら「好きですサイン」と受け取ってよいでしょうか。

1 (2)


箱オープン!

1 (3)


まばゆい光を放つチョコレートケーキ参上。
神々しいではありませんか。

1 (4)


断面はこんな感じ。
美味しそうではありませんか。

1 (5)


餡子隊長によるセッティングぅ。

1 (6)

大量のチョコレートが使われているはずなのに、
やっぱり食べた感じが軽いです。

これなら2個、いや3個食べれるかもしれない。
すごいな、これ。

甘いものを食べるとすぐ胃がどーんと重くなり、
なかなか空腹にならなくなるのですが、
その感じが一切ありません。

二子玉川にお越しの際に、
2駅足を延ばして高津で降りてみてはいかがでしょうか。

なお「大井町線溝の口行き各駅停車」は、
二子新地と高津には止まりませんのでご注意ください。



===
【オーダー】
あなたへの愛 2,800円

過去記事はこちらになります。
・2013年12月8日 かぼちゃのタルトとモンブラン


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(7)  :★★★★★★★☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆


[スイーツ]

12/23

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る