2014年最初の外食ははなまるうどんでした。

2014.01.02.15:18

はなまるうどん@渋谷
うどん


明けまして、、、ってもう2月になっちゃったのですが、
1月2日の記事書いてます。

忙しいと更新が遅れがちに。
(いいことなんですが)

今年は仙台の実家に帰らず東京で過ごしました。
かなり久しぶりに初売りなるものに行きました。

恵比寿のアトレを目指して渋谷から歩いてる途中、
以前は何だったか忘れましたが、はなまるうどんがオープンしてました。

1 (1)

丸亀は路面店、はなまるは地下というイメージでしたが、
作戦を変更したのかな。


いつも通りのラインナップ。

1 (2)


天麩羅を選び、

1 (3)


会計。

1 (4)


店内は、どことなく落ち着きのない雰囲気なのは、
長居防止のためなのかな。

1 (5)

丸亀製麺の方が僅かではありますが居心地よい気がします。

でもまあ。食べてすぐ帰るので、
どっちでもいいといえばどっちでもいいのですが。


温玉ぶっかけのLにしてみました。
明朗会計の500円。

1 (6)


Lにすると温玉と麺の量のバランスが悪くなるので、
温玉の場合はM以下がオススメな気がします。

1 (7)


年齢的にも量はMで良かったか。

1 (8)

明治通り沿いのこの辺りはお店の入れ替わりが非常に激しいですが、
大資本系はずっと残っているような気がするので、
はなまるなら大丈夫かもしれません。



===
【オーダー】
温玉ぶっかけうどん(L) 500円


過去のはなまるの記事はこちらになります。
・2009年7月14日 ネギのうどんとかき揚げ@神田
・2011年6月9日 かまたま@原宿
・2013年2月22日 かけ中&天麩羅@台場


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆





はなまるうどん 渋谷明治通り店うどん / 渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




[うどん]

1/2

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る