空いていたのもあるかもしれませんが居心地満点でした。

2014.01.02.16:48

Lindt Chocolat Cafe@自由が丘
カフェ


お昼がはなまるうどんだったので、
「途中カフェに寄ること」という指示を受けておりました。

代官山から二子玉川に戻る途中、
自由が丘で途中下車し、カフェに立ち寄りました。

1 (1)

リンツです。リンツ。


1階は注文する場所になってまして、
普通に買って帰る人もおります。

1 (2)


ケーキセットは1,200円。
自由が丘では標準くらいの価格設定です。

1 (2)

いつも「カフェって高いなあ。ラーメンの2倍かいな」と思うのですが、
女性客の滞在時間の長さが半端じゃありませんので、
値段上がっちゃうよなあ。


カフェスペースは2階と3階にあります。

1 (8)


全体的にゆったりしていて雰囲気もいいです。
居心地満点ですな。
(空いていたので余計にそう思いました)

1 (6)


窓際にはL字型のカウンター席があり、
1人でも居やすいです。

1 (7)


こちらが1,200円のケーキセット。
1,200円。。。

1 (3)


私はサンモリッツ。
味はとても普通です。普通に美味しいという意味です。

1 (4)


餡子隊長はオペラ。

1 (5)

とにかく居心地がよいことに尽きます。
満席だとどうだろう。でも席と席の距離もある程度確保されているので、
きっと居心地の良さはそんなに変わらないんじゃないかと思います。

===
【オーダー】
ケーキセット 1,200円



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆





リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店カフェ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




[カフェ]

1/2

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る