タマタカ内ユーハイム直営のカフェ。広いし休憩には良さそう。

2014.01.19.16:16

BAUMKUCHEN Cafe@二子玉川
カフェ


ライズの外階段から見えるタマタカの3階テラス部分にカフェがあります。
15時というカフェピークタイムではありましたが、
果敢にアタックしてみることにしました。

1 (1)


バームクーヘンカフェというお店で、
ユーハイムが運営しています。

1 (8)


入り口からはあまり広く見えませんが、
非常に縦長の作りをしておりまして、
なかなかの収容力があります。

1 (7)

この写真で見えている部分の先にも、まだ倍のスペースがあります。
席と席の間がしっかり確保できており、
なかなか居心地が良さそうです。

ユーハイムとはいえさすがに混んでおり、
10分ほど待って入店できました。


メニューは「バームクーヘンカフェ」というだけあり、
バームクーヘンがあります。

あとはケーキなんかもあります。
メニューは一番下に掲載しました。

ビールがあることが分かり、
そしてビールに合いそうなミートパイがあることが分かったため、
甘いものを回避して、晩酌ならぬ昼酌モードに入ることにしました。

1 (4)


ビールとミートパイ、到着。

1 (10)


■エルディンガー ヴァイス(735円)

1 (11)

ドイツのビール。飲みやすい。
文字通り水のように飲めてしまいます。

瓶はノッポですが、細身のため量はあまりありません。


■神戸牛のミートパイ(368円)

1 (9)

こんがりと焼き上げられています。
店内で焼いてるらしいです。

ただ、写真と比べるとミートの量が段違いに少ないかも。
スカスカ感が否めません。
ノーブランド牛でよいので、具がもっと欲しいか。

1 (12)


■バウムクーヘン ドリンク付(1,365円)

1 (5)

味は、、、ユーハイム的で、安定感はありそうです。
間違いないと言えば間違いないですが、
コンビニでも同じくらいの味が食べられそう。

セットの紅茶。

1 (6)

空間的にゆっくり出来そうで、
箱が大きいので長くいても目立ちにくいですし、
休憩として使うには良いのではないかと思いました。


===
【オーダー】
エルディンガー ヴァイス 735円
神戸牛のミートパイ 368円
バウムクーヘン ドリンク付 1,365円


メニュー①
1 (2)


メニュー②
1 (3)


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆





バウムクーヘン カフェカフェ / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




[カフェ]

1/19

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る