【3回目】行列の秘密が分かったような気がしました。

2014.01.23.21:08

野菜を食べるカレーcamp@代々木
カレー


餡子隊長をキャンプに連れて行きました。
といってもテント的なキャンプではありません。
餡子隊長はトイレに難のある場所での睡眠は避ける傾向にありますので。

やって来たキャンプは代々木のキャンプ。
カレー屋さんであります。

1 (1)

最近は駅ナカに出店したりと勢力を伸ばしているようです。

夜なら空いていると勝手に思っていたのですが、
予想に反して2組待ち。
そして恐ろしい…って恐ろしいってことも無いのですが、
1人客でも四人掛けテーブル席に通され、相席はなし。

これがキャンプの行列の秘密だったのか。
相席ないと喜ばれるし、
行列は宣伝になる的な発想かもしれません。

昼もいつも列作ってるし。
昼も相席ないのかなあ。

気を取り直して今月のメニューはこちらです。

1 (6)


和牛の生姜焼きカレーというのにしてみた。

1 (2)


生姜焼きといえば豚がポピュラーですが、
それを和牛にして更にカレーにしちゃうとは。
衝撃ダブルコンボ。

1 (4)

確かに生姜焼きの味します。
カレー全然負けてないどころか、むしろ生姜焼きをカレー風にアレンジしたような味わいです。

ただ、生姜焼きと言えば付け合わせはキャベツが定番なわけで、
こちらにもふんだんにキャベツが付け合わせられているのですが、
如何せんキャベツの量が多すぎて、キャベツと生姜焼きを6-4で食べる、みたいになります。

1 (5)

野菜を食べるカレーだから仕方ないのかな…


餡子隊長は3種キノコのゴルゴンゾーラチーズカレーにしていました。
美味しいと食べていました。

1 (3)

いつも感じますがメニューによる合う合わないがだいぶありそう。
またメニューが変わった頃に来たいです。


===
【オーダー】
和牛の生姜焼きカレー 990円


過去記事はこちらになります。
・2010年12月4日 1日分の野菜カレー
・2012年7月30日 豚肉と茄子の旨味噌炒めカレー


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆


[カレー]


1/23

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る