HANG LOOSE⇒HAVANAY⇒タッケーナ。

2014.02.03.12:34

タッケーナ@北参道
カレー


ずっと、、、と言ってもそんなに前ではないですが「HANG LOOSE」というお店だった場所。
その後「HAVANAY」という変わったのですがメニューとかは結構そのままで、
リニュアルなのかな?と思ってました。

そのHAVANAYが、、、また違うお店になっていました。

1 (1)


その名も「タッケーナ」。

1 (8)

イタリアンバルってことで、
「タッケーナ」はイタリア語で何か意味があるのかと思ったのですが、
ちょっと調べただけでは見つからず。

タベルナ、、、的なネーミングかと思ったのですが。


メニューは前と前の前のお店時代とベースは一緒で、
でも前よりイタリアンらしいメニューが増えた感じ。

1 (9)

まったく違うお店になったのかと思ったのですが、
またリニュアルなのかしら。。。
ふわふわオムカレーが代々引き継がれているのはなぜだろうか。


店内はほぼ居抜き、、、というか居抜きじゃなくてリニュアルか?
以前と印象としては変わっていない感じ。

1 (10)

変わったのは、
HANG LOOSE・・・女性店員さんのみ
HAVANAY・・・男性女性混合編成
タッケーナ・・・男性店員さんのみ
というフォーメーションが変わっている点でしょうか。


最初にサラダ、、、あ。サラダの写真どっかいっちゃいました。

続いてメインの唐揚げカレー。1000円也。

1 (11)


カレーは具なし系の欧風っぽいカレーで、
美味しいと言えば美味しいですが、1,000円となるとちょっとどうかなと。

1 (12)

カレーの風合いは以前とちょっと変わっていると思います。


唐揚げは2つ。大きさは普通。
揚げたてなので美味しい。

1 (13)

大盛り無料ではあるのですが、
全体的に1,000円となると二の足を踏んでしまいそうです。
それこそ「たっけーな」という印象が。。。

オープンしてあまり時間が経っていないからか、
オペレーションもだいぶちぐはぐだったのも落ち着けず、
ランチタイムでも全面喫煙可なところは変わっていないので、
煙草を吸いながらランチをしたい向けのお店でしょうか。



===
【オーダー】
唐揚げカレー 1,000円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(4) :★★★★☆☆☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(4)  :★★★★☆☆☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆





イタリアンバル タッケーナイタリアン / 北参道駅千駄ケ谷駅国立競技場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0




[カレー]

2/3

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る