【2回目】19時30分までにINならば予約することも可能です。

2014.02.10.21:53

イーグル@新宿西口
バー


ラーメン」→「バー」→「ラーメン」の旅。
できれば20代までにやりたかった旅。


2軒目の会場、イーグルに到着。

1 (1)


イーグルは19時30分までに入店する場合は予約ができます。
今回は5名で予約。6人席に通して頂きました。

図1

1軒目のラーメンはまさかのあちおさんと2人だけとなりましたが、
2軒目で勢揃いとなりました。


やっぱり、、、安いですよね。。。
この安さとこのお店の雰囲気。どうしたって時々来たくなっちゃいます。

1 (2)

攻め方としては序盤はシングルモルトを飲み、
3杯目くらいからはバーボンとスコッチで押す感じでしょうか。

1 (9)

途中からは酔ってなんだかよく分からなくなりますので、
200円のアーリータイムスダブルコンボを決めまくります。


おつまみはこちら。
650円の薬膳ナッツがいつまでも置いておけるので便利です。

図2


次のラーメンが控えているので全体的に量は控え目ですが、
唐揚げ大好き72歳ナムさんがいるので唐揚げも食べてみた。

図3

唐揚げは胸肉なので、ジューシータイプを期待しているとがっかりしてしまうかも。
5人でもモモ肉派と胸肉派に分かれました。

地球人は全員モモ肉が好きなんだと思ってた。


こらこら、72歳にもなってそんなことしない。
1 (7)


こらこら、むやみに鶯谷に誘わない。
1 (6)


19時半~21時半までたっぷり飲んで3軒目の会場に移動・・・

1 (8)

〆は利しりです。


===
【オーダー】
上記の通り 1人5,000円弱


過去のイーグルの記事はこちらです。
・2013年7月14日


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(7)  :★★★★★★★☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆


[居酒屋・バー]

2/10

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る