鶏肉ゴロゴロです。家庭的なカレー生クリーム入り。

2014.04.21.13:15

TORI SAINT GERMAIN@南新宿
カレー


月曜日恒例の会社のカレー部です。
神宮前~代々木エリアはカレー屋さんには事欠きませんので、
毎週毎週いろんなお店にチャレンジできます。

今日は南新宿方面へ。
13分ほど歩いて到着。

1 (1)

TORI SAINT GERMAINというお店です。


開店前に着いちゃいましたが中に入れて頂けました。
カウンター席とテーブル席があります。

1 (2)

カレー専門店ではなく、どうやらバーみたいなお店みたいですね。

そしてチキンカレー一択でランチ営業しているようです。

1 (3)

ノーマルとBIGがそれぞれ700円。
超BIGだと800円です。

その他トッピングもあります。


私は年甲斐もなくBIGにしてしまいました。
サラダも一緒にワンプレートで登場。

1 (5)


全体的な特徴としてはチキンがゴロゴロ入っていることでしょうか。
ちょっときしきしした肉のため食べにくいといえば食べにくいです。
でも肉はいっぱい食べれます。

1 (4)

ルーは一般的な家庭のルーの味に近く、
コク出し用でしょうか。生クリームが注がれています。

生クリーム、ちょっとくどいかなーという気もしました。


公右平さんは大好きなチーズをトッピング。

1 (6)


山ちゃんは超BIGに挑戦です。

1 (7)

最初は余裕そうでしたが、
体重100キロ弱の山ちゃんもゴロゴロ鶏肉に最後やられそうになっていました。
(最終的には勝利しました)

今度は更に北上してかつて神宮前にあったMOKUBAZAに行こうとなりました。

===
【オーダー】
チキンカレー 700円



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆





トリサンジェルマンバル・バール / 南新宿駅代々木駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[カレー]

4/21

theme : カレー
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る