【閉店】大変家庭的なキーマカレーとタイカレー。

2014.05.12.13:41

Cafe Noanoa@原宿
カレー


月曜日恒例、会社のカレー部の部活。
原宿駅と北参道駅の中間くらいにあるお墓の隣のこちらのお店を訪問しました。

1 (1)


Cafe Noanoaというお店です。

1 (2)


店内はレストランというか喫茶店、、、いや違いますね。
なんとも表現が難しい雰囲気です。

1 (3)

そしてランチタイムでも全面喫煙可です。
神宮前エリアは意外と喫煙可のお店が多いような気がします。


ランチメニューはこちらです。
カレー類、パスタ類、その他洋食類とありましてオール900円となっています。

1 (4)

カレー部なのでカレーでないとですね。
タイカレーはココナッツミルクが苦手なのでキーマカレーにしよう。


最初にサラダ、、、ではなく、人参のナマス、、って言うんですかね。
砂糖と酢でどうこうしたような感じのものが供されます。

1 (5)

このナマスのような食べ物は正直苦手です。
しかし野菜ですので摂取せねば餡子隊長に叱られます。
なので頑張って食べ、、飲みました。


ほどなくしてキーマカレーの到着です。

1 (6)


ライスはターメリックライス。
量はだいぶ控え目で女性がちょうどいいくらいでしょうか。
しかし大盛りにすると1,000円になってしまうので手が出ません。

1 (7)


カレーは非常に家庭的で、無印のキーマカレーに味がそっくりに感じました。
無印なので美味しいということなのですが、
お店で食べるとなるともうちょっと違う感じを求めてしまうかもしれません。

1 (8)


タイカレーを食べた部員も、
おおよそキーマカレーと同じような感想のようでした。

1 (9)

ちなみに訪問したのは2014年5月12日だったのですが、
今はもうこちらのお店はありません。

何やら改装しているようでしたので、
次は何のお店になるのかなー。

アップ前に閉店してしまうという珍しいケースになってしまいました。


===
【オーダー】
チーズのせキーマカレー 900円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(4) :★★★★☆☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(5)  :★★★★★☆☆☆☆☆
CP(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆





ノアノアカフェ / 北参道駅原宿駅明治神宮前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




[カレー]

5/12

theme : カレー
genre : グルメ

tag : カレー

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る