【2回目】フライデーサービスのロースカツ丼最高です。

2014.07.04.13:49

ふじもと@北参道
とんかつ


40代のおじさん2人と、30代の私と、20代の狸塚さんの4人でランチをすることに。
狸塚さんに「何食べたい?」と聞くと、
我々は久しく使っていない単語「がっつり系で」とのこと。

雨も降っていたので、近くのがっつり系といえば、、、
まずは鮒忠が浮かびましたが、喫煙可なのでスルー。


そして辿りついたのが「ふじもと」。とんかつのお店です。

1 (1)

ふじもとビルというビルに入ってまして、
恐らく自社所有のビルなんだと思います。
ビル持ってるなんてすごいですね!

ちなみに向かいにある「鰻」のふじもとは、
親族経営のお店です。


おやおや!フライデーサービスでロースカツ丼が1,200円のところが980円ですよ!
これは素晴らしい!

1 (2)


迷わず入店。

1 (3)


卓上にソースなどの調味料があるのですが。。。

1 (4)


それぞれ何なのかは壁に貼ってある写真で確認できるのですが、
写真のセピア感がハンパありません。。。何よこれ。。。

1 (5)


ロースカツ丼がお新香とお味噌汁を従えて到着です。

1 (8)


かなり立派なカツ丼です。
そんじょそこらのカツ丼とは訳が違います。
卵のとろけ具合もいいです。

1 (7)


何より肉が分厚いのなんの。
この分厚い柔らかジューシーカツ丼が980円というのは驚異的です。

1 (6)

最近すぐ近くにできたオーケーストアで299円という、
そっちはそっちで恐ろしいカツ丼を食べているためか、
そのあまりの違いに頬が落ちそうな思いをしました。

フライデーサービスのロースカツ丼。
かなりおススメです。

毎週金曜日はふじもとを思い出したいところです。
いつか普通のロースかつ定食を食べてみたいです。

===
【オーダー】
ロースカツ丼 980円


ふじもとの過去記事はこちらです。
・2010年11月1日 カツカレー

↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆


[とんかつ]

7/4

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : とんかつ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る