【5回目】増税後も500円(税込)は健在でした(驚!)。

2014.07.14.23:55

せい家@原宿
ラーメン


飲んだ帰りに。。。飲んだ際にほとんど食べていなかったので、
という言い訳をしつつ、1人せい家へ。

1 (1)


あら。こんなの前は置いてませんでしたね。
外国人観光客対策と思われます。

1 (2)


22時半過ぎでしたが、店内は大賑わい。
せい家はランチタイム以外もだいたい混んでおり、だいたい数名の並びがあります。
この日は運よく1席空いておりすぐに座れました。

1 (3)

増税の影響でせい家の500円ラーメンはどうなったかなあと思ったのですが、
驚いたことにお値段据え置きですよ。

ということで、ラーメンを細麺でオーダー。
家系であっても私はやっぱり細麺が好きです。

美味しそう。。。飲んだ直後にはもう禁断の果実です。

1 (4)


家系、もしくは家系風の中ではやや茶色がかったスープ。
醤油強めのこのスープがせい家らしく美味しい。

1 (6)


細麺もぐだっておらず、しゃきっとしていて最高です。
〆のラーメンとしては原宿界隈では間違いなく最強だと思います。
(そもそもラーメン屋さんの数が少ないのですが)

1 (5)

せい家は意外にちらほら都内に散らばっているようなので、
今度1軒1軒行脚する旅に出たいです。

が、餡子隊長誘ったら却下されるだろうなあ。
困ったなあ。


===
【オーダー】
ラーメン 細麺 500円

せい家の過去記事はこちらになります。
・2010年10月06日 太麺
・2010年11月6日 細麺
・2011年11月15日 太麺 脂多め 味濃いめ 麺固め
・2013年2月7日 極上うま辛らーめん


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆

[ラーメン]

7/14

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : ラーメン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る