少なくとも食事系クレープは相当CPに難がありそうです。

2014.07.18.14:49

TOKYO CREPE GIRL@台場
クレープ


ダイバーシティ内の東京グルメスタジアムですが、
一応先日「全店制覇」の記事は出したのですが、、、
正確に言うと「ランチとして成立するお店全店制覇」でした。

こちらのクレープ屋さん。まだ行ってませんでした。

1 (1)

それから一番奥にあるコーヒー屋さんも未訪です。
この2つを行ってこそ完全制覇の狼煙をあげてよいんだろうなあと思い直しました。
コーヒー屋さんは何か食べる物あるのだろうか。


クレープ屋さんですが、バリューセットなるものがありまして、
クレープ2つとドリンクという、やや恐ろしいセットになっています。

1 (5)

どう考えてもクレープ2つはいらないなと思いましたし、
952円、しかも税抜って何よ、、、と思ってスルーしました。


クレープ単品のメニューはこちらです。
甘いクレープは333円と383円のものがあります。

1 (2)

食事系クレープは一律400円です。


ドリンクもありますが、クレープ屋さんで500円を超えるのに抵抗があり、
「水があるからいいや」という貧乏魂でクレープ1つにしました。

1 (4)

なお、クレープを作る側から爆音がしておりまして、
その爆音で店員がこちらの声が聞こえないようで、
何度もいらっとした感じで「は?」とか「え?」と聞き直されます。

何よこのクオリティは。。。


■ハム&チーズベーシック(432円)

1 (6)

なんとなく、品疎な感じに思えるのは、
爆音事件のためでしょうか。

食事としては、、、満足するの難しそうです。
2つ食べてもどうだろうか。

1 (7)

原価は低そうなので運営側には良さそうな気はします。

東京グルメスタジアムで一番おススメじゃないかなと思いました。
ただ、若い方が甘いクレープを召し上がる分にはよいかもしれませんね。


平日いつも閑散としているグルメスタジアムですが、
夏休みはやっぱり混みます。
あとGWはとんでもないことになります。

1 (3)

グルメスタジアムは、、、全然お店が入れ替わりません。
大資本系が多いからでしょうか。
(新店好きとしては寂しいです)


===
【オーダー】
ハム&チーズベーシック 432円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(4) :★★★★☆☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(4)  :★★★★☆☆☆☆☆☆
CP(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆





東京クレープガール ダイバーシティ東京プラザ店クレープ / 台場駅東京テレポート駅船の科学館駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0




[洋食]

7/18

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る