オラ悟空?!全体的に量が少なくて物足りなかった。

2014.07.26.20:35

悟空@渋谷
中華


私の誕生日前夜祭ということもあり、
久々に夕飯を外でとることにしました。

誕生日当日が洋食予定だったので、中華に決定。
「悟空」というお店に行きました。

1_20140830153904cde.jpg


2階の店内へ。
事前に電話予約したのですが電話したのが恥ずかしかったくらい空いてました。
雰囲気的には大衆中華屋さんという感じです。

1 (7)


料理メニューは、、、一例ですとこんな感じです。

meet.jpg

どちらもだいたい1,000円前後。
激安ではありませんが、ほどほどのお値段だと思います。

しかしこうしてみると、増税ってかなり効いてますねえ。
これが今度10%ですから。くわばらくわばら。
(他のメニューは下に掲載しました)


■サッポロラガービール(648円)
1 (6)

瓶ビールはサッポロラガーでした。
サッポロラガーを出すお店はなかなか珍しいと思います。

もっぱらビールは生より瓶派になったのはなぜだろう。


■四川式麻婆豆腐(745円)
1 (8)

鉄鍋での登場なのですが、、、全体的に小ぶりです。
拍子抜けするほど小ぶりです。

味は、、、塩分強めでかなりダイレクトに調味料の味を感じます。
これはご飯が必要だということで白ごはんを追加。


■回鍋肉(918円)
1 (9)

こちらもやっぱり量が少ないです。
味の感想も麻婆豆腐に似た感じになります。


■如意棒(388円)
1 (1)

悟空という店名なので如意棒と名付けられた点心を頼んでみました。

海鮮春巻きということなのですが、
衣がかなり分厚く、海鮮はほとんど入っておりません。

それから如意棒ということだったのですごく長いのかなと思ったのですが、
長さもさほどではないような。

まだお腹は満たされていませんでしたが、
切り替えは早いほうがいいかなと思い、最後の麺はお店を移動することにしました・・・。


===
【オーダー】
上記の通り 2人で3,200円


■ドリンクメニュー
drink_20140830153923263.jpg


■前菜メニュー
zensai_201408301539289cb.jpg


■麺メニュー
men_20140830153926529.jpg



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(4) :★★★★☆☆☆☆☆☆

味(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆
サービス(5)  :★★★★★☆☆☆☆☆
CP(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆





悟空 渋谷店中華料理 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0





[中華]

theme : 中華料理
genre : グルメ

tag : 中華

comment

Secret

No title

2014.09.03.22:27

ロゴが同じだから系列店かもしれませんが、
武蔵小山にある悟空はボリューミーですよ。
食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る