原宿ですが若者を寄せ付けない雰囲気がよいです。

2014.08.05.21:45

みこし@原宿
居酒屋


久しぶりに会社の仲間数人で飲みに行きました。
全員では月1くらいで行きますが、小さく行くことがあまりありません。

会場は原宿ストリートにある焼き鳥屋さん。

1 (1)


「みこし」というお店です。

1 (2)


入って手前にカウンター席とテーブル席があります。
「これぞ居酒屋」という感じのお店で、
原宿にありながら、若者を寄せ付ける雰囲気が1ミリもありません。

1 (3)

原宿ストリートは意外とこういうお店が多いです。
実際、あまり若者がウロウロしているのを見かけません。


奥に座敷席があります。

1 (19)

座敷席は少々狭いです。
4人なら6人用の場所に座らないと厳しい感じがします。


メニュー表もありますが、壁にもメニューが貼ってあります。

1 (8)

メニューは一番下に載せました。
焼き鳥以外に代表的な居酒屋料理があり、
価格は高くもなく、安くもなくといったところです。


■生ビール(630円)、八海山(600円)、獺祭(750円)
図3

ビールと日本酒を頂きました。
こういうお店ではなんとなく日本酒に手を出してしまいます。


■ちりめんじゃこ水菜サラダ(650円)、梅クラゲ(300円)
  スルメイカ刺身(650円)、何かのカマ焼き(値段不明)
図1

いろいろ食べてみました。
味は全体的に問題ない感じで、とても平均的な感じでしょうか。


■やきとり盛り合わせ六本(1,200円)
1 (11)

焼き鳥はつくねが個性的な感じでした。
味はやっぱり同じような感想になるでしょうか。


■やきとり単品、えいひれ(550円)
図2

いろいろ食べて、まずまず飲んで1人5,500円でした。
若者は、、、集まりにくい値段ですね。


最初はとても狭かったですが、
最後は座敷が貸し切り状態になって居心地が良かったです。

1 (15)

原宿にもこういった古き良き系の居酒屋があるんですね。

===
【オーダー】
上記の通り  1人5,500円くらい


■ドリンクメニュー
1 (5)


■焼酎メニュー
1 (6)


■料理メニュー
1 (4)


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆


みこし居酒屋 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




[居酒屋・バー]

8/5

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 居酒屋

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る