【2回目】夜もいいが昼もいい。RED HEARTSはランチも秀逸です。

2014.08.11.12:40

RED HEARTS TOKYO@北参道
ビストロ


会社のすぐ近くの人気ビストロに餡子隊長をお連れしました。

1 (1)


餡子隊長が「肉が食べたい」と仰られたのですが、
最初はCHACOあめみやが浮かんだのですが、なんと定休日。

頭をフル回転させて思い出したのが、
レッドハーツのランチでした。

ほら。「牛ハラミバベットステーキ」があるよ。

1 (6)


レッドハーツのランチの最大の敵は「狭いのに分煙」。
なので副流煙を被弾する可能性があることなのですが、
ランチが終わるギリギリの時間を狙ったためその問題もありませんでした。

1 (5)


迷わず牛ハラミバベットステーキをオーダー。
ほとんど待つことなく到着。

1 (2)


野菜もたっぷりで餡子隊長もご機嫌です。
(野菜から食べて太り防止の会、会長をされております)

1 (4)


ハラミステーキは250グラムもあるためボリューム満点です。
赤身の肉肉しい肉をランチから250グラムも食べるなんてなんて贅沢な。
バターもたっぷりで、食欲をそそる一品です。

1 (3)

1,200円ですが、1,800円くらいでもおかしくないステーキランチです。

ちなみに「バベット」とはフランス語で「ハラミ」という意味なので、
「牛ハラミバベットステーキ」は、いわゆる「チゲ鍋」状態になっていることになります。


食後のドリンク。

1 (7)

北参道での宴会でお店選びに迷ったら、
迷わずレッドハーツにすると「幹事、でかしたぞ」と言ってもらえると思います。

それがきっかけで出世だってしちゃうかもしれません。
しないかもしれません。


===
【オーダー】
牛ハラミバベットステーキ 1,200円




↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆

[居酒屋(ランチ)]

8/11

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る