【2回目】神宮前エリアで(たぶん)唯一パエリアがランチで食べられるお店。

2014.08.20.15:08

FM@明治神宮前
ダイニングバー


ゆっくり話が出来そうなお店、、、ということで、
FMを思いついたので行ってみました。

1 (1)

前回行って居心地がよかったので。


ランチメニューが、、、前回と微妙に違います。
パエリアがありますぞ。

1 (6)


良かった。空いてました。
でもこの後すぐにいっぱいになりました。
女性客が多いのが特徴でしょうか。

1 (2)


まず最初にサラダとスープが運ばれてきます。
スープもその日その日で味が違うようです。
こういった変化がないと、飽きちゃいますので。

1 (3)


パエリアです。
ちゃんと焦げ目が付いている部分があります。
魚介も結構たくさん入っています。

1 (4)

さすがに「作り立て」ではないので、
専門店とは違いますが、ランチからパエリアが頂けるというのは、
神宮前エリアではこちらのお店だけのような気がします。
(ちょこちょこ見落としているお店があるので断言はできませんが)


食後にドリンクが付くのがゆっくりできる所以です。

1 (5)

メニューもわりと豊富で、しかも中身も変わりますので、
ちょくちょくお邪魔したいお店です。

サービスもよくとても居心地がよい素敵なお店です。

===
【オーダー】
魚介のパエリア 900円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

[居酒屋(ランチ)]

8/20

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る