【5回目】4年連続で行ってきました。都内最大級のビアガーデン。

2014.08.12.22:55

森のビアガーデン@信濃町
ビアガーデン


今年も行ってきました。森のビアガーデン。
4年連続5回目の訪問です。
(学生時代も合わせると6回目です)

1 (1)


今年は17時半にみんなで会社を出て、18時前に着きました。
雨がついさっきまで降っていたことと、まったく暑くないことで初の並び時間ゼロ。

1 (2)


増税の影響で値段は100円アップ。
男性は4,100円で食べ飲み放題です。

1 (5)


メニュー内容は全く変わっていません。
恐らく18年前から変わってないんじゃないかな。

1 (4)


超空いてる・・・こんな森のビアガーデン初めて見ました。
ガラガラです。
(最後までガラガラでした)

1 (3)


ビールは一番搾りとバドワイザーの2種類です。
この2つなら圧倒的にバドワイザーを支持します。
一番搾りは昔の味に戻してもらえないだろうか・・・。

1 (6)


ちょっと肌寒いけど、いっぱい飲むよ!食べるよ!

1 (10)


枝豆とポテトフライは一番最初のこのお皿でしか食べられません。
追加はできません。

1 (8)


それから、最初のこのお皿は必須で付いてきます。
これを食べてから、追加オーダーすることができます。
(実際は食べ終わらなくてもオーダーできますが)

1 (7)


焼いて焼いて焼きまくります。
そして食べて食べて食べまくるわけです。

1 (9)


今年はとにかく空いているので、
オーダーすると1分くらいで追加が運ばれてきます。
暑くないけどこんなメリットがあるんですね。

1 (11)


〆は焼きそばです。

1 (13)


焼きそばは焼き肉のタレでしか味付けができないので、
正直かなり微妙な味になります。

1 (14)

許されるならばソースを持ち込みたいです。
焼き肉のタレの焼きそばは全然美味しくありません。

兎にも角にも夏の風物詩を今年も楽しむことが出来ました。
来年はじっとしてても汗が出るような暑い日に来たいなあと思いました。


===
【オーダー】
上記の通り 1人4,100円


過去の記事はこちらになります。
・2009年8月19
・2011年7月14日
・2012年7月24日
・2013年8月16日

↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

[居酒屋・バー]

8/12

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る