秋は1度はマクドナルドの月見バーガーを食べないと。

2014.09.21.11:32

マクドナルド@たまプラーザ
ハンバーガー


NHKの仕事の流儀 プロフェッショナルで知った景気屋さん、
リリエンベルグに行くためたまプラーザ駅まで行きました。
(新百合ヶ丘まで歩いていく作戦です)
1 (1)


たまプラーザテラスにはいろんなお店が入ってますね。
朝食を食べれそうなお店、、、マクドナルドがあります。
1 (2)


マクドナルドを目指してテラスの中を歩くのですが、
すげえ空いてます。ゴルフのスイングができるレベルです。
1 (3)

二子玉川高島屋も階によっては相当空いてますが、
こちらは更に空いています。

たぶん11時台だからだと思います。


とても広いためかなり歩いてやっと到着。
久々のマクドナルドです。
1 (10)


今の時期は、、、これこれ。
月見バーガーですね。
1 (11)

いろいろ不調が叫ばれているマクドナルドですが、
1シーズン1回は月見バーガーを食べたい気分になります。


たまプラーザテラスはすげえ空いておりましたが、
マクドナルドだけは混んでいました。
1 (4)


月見バーガーセット。
669円です。
増税の影響もあるのでしょうけど、マクドナルドで669円って高く感じます。
1 (5)


秋のシーズン、1年に1タームだけ食べられる月見バーガー。
1 (6)


1年ぶりのご対面です。
1 (7)


高さのある目玉焼き。
白身に高さがあることが美味しさの秘密のような気がします。
1 (8)


月見バーガー。横から見るとこんな感じで非常に平べったいのですが。。。
1 (9)


入口の写真と比べると別物というか、、、
文字通り別物でしょ。
1 (12)

本当かわかりませんが、昔マクドナルドのプロモ写真を撮る動画を見たことがありますが、
材料は同じだけど、かなり化粧をして別物に仕立て上げ、、、仕上げるらしいです。

でもまあ、月見バーガーは美味しかったです。

朝ご飯食べて元気チャージ。
リリエンベルグまでの長い旅に出ました。

===
【オーダー】
チーズ月見バーガーセット 669円


マクドナルドの過去記事はこちらになります。
・2008/10/07 ジューシーチキン赤とうがらし@ツイン21店
・2008/10/24 ジューシーチキン赤とうがらし@西新宿店
・2008/11/09 グラコロセット@銀座インズ店
・2008/12/20 クオーターパウンダー ダブルチーズ@渋谷センター街店
・2009/04/23 スパイシーチキンバーガー@新宿東口店
・2010/01/31 テキサスバーガー@二子玉川店
・2010/02/11 ニューヨークバーガー@用賀店
・2010/03/01 ハワイアンバーガー@西新宿店
・2010/10/07 3人分で1,000円のバリューセット@原宿店
・2010/10/30 ジャーマンソーセージ@新宿東口店
・2011/02/13 マイアミバーガー@自由が丘
・2012年3月8日 朝マック@台場店
・2012年10月26日 チキンマハラジャマック@インド カーンマーケット店
・2013年3月8日 アイダホバーガー@新宿西口駅前店
・2013年5月3日 バーベキュービーフ@高津店
・2013年5月30日 マックデリバー
・2013年8月31日 フィレオフィッシュ@成田空港
・2014年1月19日 クラシックフライ with チーズ@新宿西口 スバルビル店


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆


マクドナルド たまプラーザテラス店ハンバーガー / たまプラーザ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[ハンバーガー]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : ハンバーガー

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る