【2回目】サラダバイキングはパワーダウンした模様。

2014.09.30.19:50

AWkitchen nicot@二子玉川
イタリアン


夜、かなり久々に二子玉川でご飯を食べることになりました。
IMG_8616.jpg

ドッグウッドプラザ。。。

完成前は「犬の店や犬が入れるカフェばかりが集うお店か!」
と落胆しましたが、完成するとそういったお店でないことが判明して安堵した覚えがあります。


AWkitchen nicot。都内に8店舗ほど微妙に名前を変えて出店しています。
値段もお店によって微妙に違います。
IMG_8617.jpg


メニューはこちらです。見た目上の金額は同じですが、
以前は税込みだったものが、今は税抜きになっています。値上げしたようです。
IMG_8621.jpg


サラダバイキングは以前に比べると内容がしょぼめになっています。
昨今の野菜の値段高騰によるものでしょうか。
IMG_8623.jpg


代わりに「バーニャカウダ」のバイキングがありました。
IMG_8625.jpg

世の中的に葉物の値段が上がっておりましたので、
葉物を使いにくいバーニャカウダを代打に送り込んだ形でしょうか。


野菜をとってサラダを制作。
IMG_8627.jpg

結構いろいろなものがempty状態で、店員さんに伝えると、
少々面倒くさそうな反応でした。

食べ放題という人の欲が全面に出そうな空間で働いているため、
徐々に疲れてイライラしていくのかもしれません。


1品目ずつとってサラダ完成。
IMG_8628.jpg


バーニャカウダもそれっぽく盛り付けます。
IMG_8632.jpg


私が選んだパスタ。
ブロッコリーとカリフラワー 小海老のトマトクリームソースです。
IMG_8638.jpg

前回同様、なんでこんなに塩味を強くするのか、、、という味付けです。
味見してないんじゃなかろうか。。。


餡子隊長のパスタ。
宮本三兄弟の蓮根と蛸のトマトハーブソース。
IMG_8636.jpg

蛸の味が言われても気づかないくらいなのはなぜだろう。。。

夕飯と考えると2,000円弱でサラダバー&パスタは高くないかなあと思うのですが、
パスタの味が1,000円くらいを担っていると考えると味が全く追いついていないので、
サラダバイキングがグレードダウンしたことを含めて考えると、
また行きたくなるかどうかは、数日たたないとわからないかなと思いました。

===
【オーダー】
ブロッコリーとカリフラワー 小海老のトマトクリームソース 1,825円
宮本三兄弟の蓮根と蛸のトマトハーブソース 1,717円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(5)   :★★★★★☆☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆

[イタリアン]

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る