【2回目】カレーうどんのカレーはお子様向けの味。

2014.10.24.13:37

はなまるうどん@台場
うどん


東京テレポートからダイバシティに向かう際の大きな交差点に、
今年の初めころに大きな歩道橋が完成しました。
IMG_9735.jpg

かなり便利になりました。


ダイバシティでランチです。
お台場は食べる場所が少ないので、ダイバシティの東京グルメスタジアムは結構重宝されているのではなかろうか。
IMG_9736.jpg


そして平日で修学旅行シーズンでもないのでグルメスタジアム空いてます。
IMG_9742.jpg

全てのお店を制覇してしまったので、
今日は自分が食べたいお店に行こうと思います。
やっとこの日が来ましたよ。
(コーヒーショップだけ実は未訪なのですが)

はなまるうどんにしました。
はなまるうどんはフードコートにありがちな割高感がないため、おススメです。
IMG_9739.jpg


あ。ダイバシティ限定の担々うどんが無くなってますね。
不発だったのかな・・・今日は担々うどんにしようと思っていたので落胆しました。
IMG_9745.jpg


担々うどんに近い味、、、ということでカレーうどんにしてみました。
(近いか?相対的には近いか・・・)
IMG_9747.jpg

トッピングエリアでお化粧を。
揚げ玉と七味でおめかししました。

はなまるうどんでカレーうどん食べるのは人生初な気がします。

カレーは全く辛くなく、かなりお子様向け仕様となっております。
「大人のカレーうどん」とか作ったら50円増しくらいなら結構人気出そうな気がします。
IMG_9750.jpg


うどんは「中」にしたのですが、中でもかなりのボリュームです。
これ、大だと食べきれないかもしれません。
IMG_9755.jpg

いずれにしても500円でこれだけのボリュームのカレーうどんが食べられるのは嬉しいことです。

二週目は「前とは違うメニューを食べるシリーズ」とかにしちゃうと、
また自分で自分の行動を縛っちゃうことになり、あとあと嘆くことになりそうです。

===
【オーダー】
カレーうどん(中) 500円


過去の「はなまるうどん」の記事はこちらになります。
・2009年7月14日 ネギのうどんとかき揚げ@神田
・2011年6月9日 かまたま@原宿
・2013年2月22日 かけ中&天麩羅@台場
・2014年1月2日 温玉ぶっかけうどん@渋谷


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

[うどん]

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る