ボリューム満点の焼肉ランチ。豚の脂が美味しいです。

2014.11.19.14:00

ぶたさま@南新宿
焼肉


南新宿近辺の細い通り。
そのまま真っ直ぐ進むと「スズキヤスオ」がある通りです。
IMG_2206.jpg


今日のランチのお店到着。
IMG_2209.jpg


「ぶたさま」というお店です。焼肉系のお店なので「豚様」ということだと思います。
IMG_2210_20141119124658781.jpg


手前にテーブル席が4つ。
IMG_2212.jpg


奥にボックス席が2つあります。
IMG_2225.jpg


席には2人で1つの割合でガスによる焼肉焼き器が配備されています。
IMG_2213_20141119133203710.jpg


ランチメニューはこちらになります。
900~1,100円でオール焼き焼きランチです。ドリンクも付いています。
IMG_2219.jpg

ランチのオプションメニューがありますので、一番下に掲載しました。


焼き焼きランチゆえオーダー後かなりのスピードで提供されます。
トンテキ焼肉にしました。
IMG_2229.jpg


なお、タレは3種類ありまして、こんな内容になっています。
IMG_2249.jpg

真ん中の自家製醤油ダレが秀逸でした。焼き肉のタレとして買って帰りたい。
さっぱりしていて、あっさりしているが、旨みとコクがあってGOOD。


「ぶたさま」だけに豚肉。脂たっぷりですが牛と違ってしつこくないです。むしろ甘くて美味しい。
日本人なら周知の事実ですが、ご飯との相性も信じられないくらいよいです。
IMG_2231.jpg


モツ系が2種類。ハラミとハツでした。
IMG_2237.jpg

豚肉とは一転、歯ごたえが楽しめます。

肉が3種類。豚肉はボリュームたっぷり。
その上ご飯はお替り自由ですから、900円の焼肉ランチとしてはかなりよい内容です。


ガスの火は威力も安定感も十分で、ストレスなく焼肉ランチが楽しめます。
IMG_2238.jpg

店員さんも親切丁寧、さらには綺麗で、これまたこの上ないです。


公右平さんがメラメラ燃えております。
IMG_2244.jpg


食後のコーヒー。こちらはインスタントだと思います。
インスタントですが900円ですから。グレープフルーツジュースなども選べますし
IMG_2251.jpg

界隈にあまり焼き焼き系のランチをやっているお店がありませんので、
そういった意味でもかなり重宝しそうなお店です。

===
【オーダー】
トンテキ焼肉ランチ 900円

■ランチオプションメニュー
IMG_2221.jpg


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆


手作りホルモン焼 ぶたさまホルモン / 南新宿駅代々木駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




[焼肉]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 鉄板焼き

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る