ラーメン国技館全店行脚完了。餃子オンリーでライスもないためランチでは利用しにくいです。

2014.11.07.13:37

えべっさん@台場
餃子


台場でランチ。アクアシティに行きました。
IMG_1194.jpg


もちろん目指すは5階のラーメン国技館です。
IMG_1196.jpg


ズラリと並んだお店たち。未訪店は残すところあと1つ。
IMG_1213.jpg


こちらの餃子のお店「えべっさん」が最後のお店になりました。
「ラーメン国技館」なのにラーメン屋さんじゃないため最後に回していました。
IMG_1198.jpg


おや、珍しく今日は活気があります。いつもはだいたい3~4割の客入りですので。
修学旅行生が多いシーズンはちょっぴり混む場合もありますが。
IMG_1210.jpg


最後のお店、えべっさん。幸い誰も並んでおりませんでした。
IMG_1200.jpg


メニューは、、、なんとこれだけ。ライスもないのだそうな。
IMG_1202.jpg

他のお店でラーメンを頼んで、こちらでサイドオーダー的に餃子を、、、となると余裕で1,000円を超えてきますので、そんなこともできません。
仕方なく餃子を1皿注文することにしました。


この日はテラス席が解放されていたので、テラス席に行きました。
レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーが見え、眺めは最高です。
これだけで味が2割くらい美味しく感じられそう。
IMG_1204.jpg


かなり待って餃子到着。。。到着というか自分で取りに行きます。
IMG_1206.jpg

結構待ちますので「ラーメン頼んでサイドオーダー作戦」は難しそうです。
ラーメン食べ終わってから餃子が来る、みたいになってしまいます。
(一緒に行った友人はラーメン食べ終えてましたので)


味は普通に美味しい感じですが、専門店の餃子という意味では物足りない気もします。
「餃子ってなんでもだいたい美味しいよね」という意味で味的には問題ありません。
IMG_1208.jpg

せめてライスが欲しいですね。。。200円でもいいので。

これにてラーメン国技館のお店の全店行脚完了です。
ただ、ちょこちょこお店が入れ替わりますので油断はできません。時折パトロールしようと思います。


===
【オーダー】
なにわ一口餃子 460円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(4) :★★★★☆☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(4)   :★★★★☆☆☆☆☆☆
CP(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆

えべっさん お台場店餃子 / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0




[中華]

theme : 中華料理
genre : グルメ

tag : 中華

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る