【2回目】暫く続くという話だったカレーフェアが終わっていました(汗)

2014.12.01.13:43

泥人形@千駄ヶ谷
喫茶店


前回の訪問で「インドカレーフェア」というのをやっていることを知り、しかも「当分やってます」ということだったので、泥人形再訪です。
IMG_2924.jpg


しっかしすごい名前です。ドラゴンクエストのことしか思い出しません。
IMG_2942.jpg


泥人形は日替わりがおススメです。1,000円以内で珈琲もつきますので。
IMG_2923.jpg


アイホーン。泥人形らしくてよい。
IMG_2927.jpg


奥のスペースに座りました。相変わらずの不思議空間です。
IMG_2922.jpg


なんと。創業34年でしたか。私よりは年下ですがこの地で34年も喫茶店を営むなんてすごい。
IMG_2935.jpg

そして恐ろしい宣告が。なんとインドカレーは終わったとのこと。。。
なんかすごい長い期間やっていた感じで、しかも前回「まだ当分は・・・」ということだったのに、さすがは泥人形です。
MPが一気に0になります。


なので日替わりの焼肉定食にしてみました。
IMG_2928.jpg


私と公右平さんが焼肉定食を頼んだのですが、公右平さんのは肉ばっかり、私のは野菜ばっかりでした。
このあたりも不思議なおどりを踊りまくっている感じです。
IMG_2931.jpg


ちなみにカレーフェアは終わっていますがノーマルカレーはあります。欧風ですね。
IMG_2936.jpg


コーヒー。いや、珈琲と書いた方が泥人形らしいでしょうか。
器はMARUKOというところのものを使っています。
IMG_2939.jpg

マジックポイントを吸い取られたくなったらまた来たいです。

===
【オーダー】
日替わり 牛スタミナ焼き 珈琲セット 950円


過去の泥人形の記事はこちらになります。
・2014年11月18日 ナポリタン



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

[カフェ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : カフェ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る