【2回目】大盛り無料でボリュームたっぷりパスタランチ。完全禁煙ならば通いたい。

2014.12.29.13:45

Trattoria Ride@北参道
イタリアン


12月29日、2014年会社での最後のランチ。
普通のお店は閉まっているお店が多く、お店探しにちょっと苦労しましたが、パスタランチをやっているRideが開いていました。
IMG_4443.jpg


オープン直後の2013年5月以来2度目の訪問です。
図1

前は気付かなかったか、途中で変わったのかわかりませんが、分煙制のようです。
店内はあまり広くなく、仕切りも特になく、地下で窓もないため煙草を吸わない人にはなかなか厳しい環境です。


パスタランチはこちらの豊富なメニューから選べます。そして大盛り無料です。
ドリンクが付きますが、前はあったサラダのサービスは無くなった模様です。
IMG_4446.jpg


ランチの人気順位が表に書いてありました。1位の厚切りベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタにしよう。
IMG_4444.jpg


18時から納会でステーキを食べに行く予定があるにも関わらず、馬鹿だから大盛りにしてしまいました。
■厚切りベーコンとモッツァレラのトマトソース
IMG_4453.jpg

■サーモンとほうれん草のこくマヨクリーム
IMG_4452.jpg

■厚切りベーコンとアスパラガスのオイルベース
IMG_4450.jpg

特徴はあまりありませんが、どれも家庭的な味わいくらいで問題なく美味しいです。


大盛り無料でドリンクも付くところがよいです。男のためのパスタ屋さんという感じ。
IMG_4455.jpg

完全禁煙であるならば、時々通いたいお店です。14時以降のピザランチも気になります。


===
【オーダー】
厚切りベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタ ドリンク付き 900円


Rideの過去記事はこちらになります。
・2013年5月22日 カルボナーラ


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

[イタリアン]

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る