【2回目】ランチはまったくよいところが見当たりませんでした。

2015.02.16.13:30

FONDA DE LA MADRUGADA@原宿
メキシコ料理


夜に1度だけ訪問したことのあるFONDA DE LA MADRUGADA。
IMG_7473.jpg


ふと前を通ると、、、ランチやってますです。いつの間に?
IMG_7477.jpg

サラダバーが付いた1,200円のランチと、ドリンクと小さなサラダが付く1,000円のランチがあります。
隣のyaoも1,000円ランチなのでランチを4桁にしやすかったことでしょう。


地下に降りて降りて、、、深く潜って入店。閉所恐怖症の人はちょっと厳しいかもしれません。
IMG_7478.jpg


店内はとにかく暗いです。ディナーで訪れたときは全然気になりませんでしたが、ランチで訪問するとかなり気になります。
あと、天井を何かが走っていました。
IMG_7484.jpg


1,200円のランチにすると、こちらのブースから取り放題です。
IMG_7481.jpg


1,000円のランチですとドリンクと、わずかなサラダが付くのみですが、平日のランチですので1,200円に手は伸びませんでした。
図1


メキシカンラムカレーにしてみました。
IMG_7504.jpg

確かにラムのカレーですが、かなり平凡な味で、特に特徴がありません。
メキシコ料理ということで、いろいろ弾けたり尖ったりする感じなのかと思ったのと、1,000円のカレーということで期待したのですが選ぶべきメニューを間違えたのかな。


こちらは他のメンバーが食べていたメキシカンチキンカレー。
感想はラムカレーと同じような感じだったようです。
IMG_7497.jpg

ランチ営業を開始したことで、、、むしろ悪影響が出ているような気がしました。


===
【オーダー】
単品ドリンク付きランチ 1,000円



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(4) :★★★★☆☆☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(3)     :★★★☆☆☆☆☆☆☆

[メキシコ料理]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : メキシコ料理

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る