【2回目】近隣OLのハートは鷲掴み成功。ただ野菜は別皿方式になってパワーダウンか。

2015.02.17.15:44

Pho 321@北参道
フォー


餡子隊長が会社の近くにいらっしゃいまして、「温かいものが食べたい」と仰られましたので、Pho 321にお連れしました。
以前ほっともっとだった場所にできたフォー専門、、、といってもフォーしかないわけではないのですが、とにかくフォーのお店です。
IMG_7517.jpg

15時という変な時間に行ったにも関わらず、席は1つ空いているだけで、しかも相席という恐ろしい混みっぷりでした。
ほとんどが女性客で、早くも女性客の心を鷲掴みにしたようです。

界隈はアパレル関係の会社が多く、女性比率が高いので、飲食のお店にとって女性を獲得できるかどうかは生命線になりそうです。


使っているのかわかりませんが、たくさんの高そうな調味料が並んでいます。
ノーマルサイズのフォーが1,000円前後というかなりの高価格帯フォーとなってますが、無化調で体によくしかもベトナム=スリムのイメージが人気に拍車をかけている気がします。
IMG_7524.jpg

確かにベトナムの若い方はスリムな方が多いです。若い方は。


フォーに使われている食材が細かく書いてあります。
IMG_7521_201502261908578bc.jpg


餡子隊長は鶏のフォーを、私はシーフードのフォーにしました。
IMG_7528.jpg

あれ?野菜が別皿で出てくるようになりましたぞ。


こちらは2人前の野菜になります。
IMG_7525_20150226191036874.jpg


これを半分にしてフォーに乗せると、、、
IMG_7535_201502261910335bc.jpg

初訪問時に食べたフォーのビジュアルとはだいぶ違っているように見えます。あるいは乗せ方が悪いだけでしょうか。

別皿作戦にして、その際に野菜の量はちょっと減っちゃったかもしれないですね。


こちらが鶏のフォー。たくさんではありませんが鶏肉が入っています。
IMG_7530_201502261910153ae.jpg


シーフードのフォー。フォーはやっぱり鶏の方が合うんだなということが分かりました。
IMG_7531_20150226191022594.jpg

値段はフォーとしては高めで、野菜もいろいろあれですが、人気店の地位を確立されたのかもしれません。
系列店のすぐ近くのタスヤードも流行っておりますし、今後もボコボコと界隈に系列店を出してほしいです。


===
【オーダー】
鶏肉のフォー 980円
シーフードのフォー 1,080円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

[ベトナム料理]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : ベトナム料理

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る