【3回目】原宿界隈では唯一の広島風お好み焼きが食べられるお店。おススメです。

2015.03.11.13:40

うさぎ@原宿
お好み焼き


3年ぶりに広島風お好み焼きのお店「うさぎ」に行きました。
原宿界隈で唯一の広島風お好み焼きのお店です。たぶん。
IMG_8889.jpg


13時ちょうどの訪問で、奇跡的に空いておりました。
人気がありますのでいつも混んでいる印象があります。
IMG_8890.jpg


ランチメニューはこちらです。4年前からメニューが大幅に増強されています。
お好み焼き、焼きそば、生姜焼き、、、いろんな鉄板焼きメニューが揃ってます。
IMG_8888.jpg


そして1,000円を切りながら、ドリンクとサラダが付くのもいいですね。
IMG_8893.jpg


料理はオーダー後、1つ1つ鉄板で作って頂けます。受注後生産ですので美味しさはMAXです。
IMG_8924.jpg


お好み焼きを食べたかったのですが、前に食べたことがあったので焼きそばにしてみました。
食べたいものが食べられない、悲しいサガです。
IMG_8899.jpg


ダブル炭水化物は基本避けておりますが、今日は仕方ありません。
それにしてもこの木の器がいいじゃないですか。
IMG_8904_201503111818382ff.jpg


黄金の焼きそばセット、というタイトルなのですが、どのあたりが黄金なのだろうか。
焼きそばは黄金に輝いている感じでは無いので、もしかすると「焼きそばライスという黄金の組み合わせ」という意味なのかな。
IMG_8908.jpg

ソースの味が強すぎず、よい塩梅のソース焼きそばです。
紅生姜の赤と葱の緑の配色もよく、センスの光る焼きそばです。美味しい。


公右平氏は広島風お好み焼きに。
IMG_8917_201503111819063ca.jpg


林氏は生姜焼きに。
IMG_8896.jpg

相変わらず満足度の高いハイクオリティランチでした。
また夜ご飯を食べに来たいです。


===
【オーダー】
黄金の焼きそばセット 950円


うさぎの過去記事はこちらになります。
・2011年9月14日 ランチ 広島風お好み焼き
・2012年7月13日 ディナー 食べ飲み放題


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆

[お好み焼き]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 鉄板焼き

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る