自称神宮前バミューダトライアングルエリアの通称が「奥原宿」だということが分かった。

2015.03.12.13:38

二万馬力@国立競技場前
居酒屋ランチ


勝手に「神宮前バミューダトライアングル」と呼んでいたエリアにある古い木造の建物。
IMG_8928.jpg


前はなかったランチの看板が。
牛煮込みをはじめ、いくつかの定食が780円~ということです。
IMG_8929.jpg

ちなみにランチは12時~ですのでご注意ください。
界隈はランチの動き出しが遅いので、大丈夫そうですが。


この奥にお店があります。トイレはこちらの外のものを使うのでしょうね。
餡子隊長は100%無理だと思います。
こういった仕様ですと女性をお連れしにくいです。
IMG_8932.jpg


弐万馬力という名前のお店です。
IMG_8931_20150312132503ce5.jpg


すごく狭い感じを想像していたのですが、意外にもわりと席数が多いです。
カウンター席、テーブル席があります。
IMG_8940_201503121325407f5.jpg

昼間ですが窓がないせいで非常に暗いです。
(食後、外に出たら太陽光線が非常に眩しく感じました)


卓上に奥原宿のマップが置いてありました。
勝手に「神宮前バミューダトライアングル」という名前を付けていましたが、奥原宿というんですね。
まあ、1人で勝手に呼んでいただけで全く広まっていないので問題はありません。
今後は「奥原宿」と表現しようと思います。
IMG_8945.jpg

一応「原宿」「明治神宮前」「千駄ヶ谷」「国立競技場前」の4駅が徒歩7分となっており、それだけ聞くと非常に便利に感じますが、実際は陸の孤島感があるのは否めません。


牛煮込み定食にしてみました。
IMG_8950.jpg


メインのおかずは小ぶりの器に入ったこちらの牛煮込みだけになります。
780円のランチとしては少々寂しい構成です。
IMG_8952_20150312132816847.jpg

牛煮込みの味は問題ありませんでしたが、白米があまりよくなかったでしょうか。
ちなみに大盛りORお替り1杯が無料のようです。

他のメニューは分かりませんが、牛煮込み定食は少々物足りませんでした。
しかし界隈を奥原宿と称するという貴重な情報を得ることが出来てよかったです。

===
【オーダー】
牛煮込み定食 780円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆

二万馬力レストラン(その他) / 国立競技場駅外苑前駅千駄ケ谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



[居酒屋(ランチ)]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 居酒屋

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る