カレー4種とナン食べ放題、おつまみ11品付、2時間飲み放題で2,900円(税込)の衝撃。

2015.03.31.21:23

サパナ@明治神宮前
インド料理


前に奥原宿にある中華屋さんを訪れた際に衝撃の看板を見つけ、その場で夜の予約をしました。

予約した日が訪れる。
IMG_0142.jpg


奥から2番目のお店で、サバナというインド料理、ネパール料理のお店になります。
IMG_0146.jpg

このテナントはなかなか鬼門のようでして、
・2010年くらいは「つるず」といううどん屋さん
・2013年にはKHANAというカレー屋さん
カレー屋さんもすぐに終わってしまい、今のサバナになっています。

隣の八丈島料理のHATTORI2と、逆の隣の小菊は安定していますが、このテナントはとても落ち着きがありません。


店内はインドさながらの雰囲気です。店員さんは皆さんネパールの方ということで、奥原宿にいながらインドにワープした気分を味わえます。
IMG_0147.jpg


1度見ただけで衝撃を受けたのがこちらのメニュー表。
カレー4種とナン食べ放題、おつまみ11品付、2時間飲み放題で2,900円。しかも税込です。こんなことってあるのでしょうか。
IMG_0152.jpg

どんなに衝撃を受ける内容でも、ほとんどの事態を寛容に受け止められる気がします。


食事メニューだけでこれだけの種類が出てきますから。しかもナンとカレーがお替りできます。スモールライトでも当てましたか?となっても許せるレベルです(スモールライトの照射量にもよりますが)。
IMG_0153.jpg


ドリンクだってこの通りの充実のラインナップ。たぶん焼酎系は本格版ではないとは思いますが、2,900円ですから。
IMG_0157.jpg


ビールで乾杯しましたが、完璧なビールでした。そしてオーダーするとすぐに持ってきてくれます。
IMG_0160.jpg

なお、サワー系はやはり少々デンジャラスな感じだったようです。私はこういった場合にはビールしか飲まないので詳しいことは分かりません。


最初にサラダと、ぱりぱりのものが。スモールライトなんて使っていませんでした。
IMG_0162.jpg


たくさんの一品料理が次々と運ばれてきます。どれも本格的で料理名が本場過ぎて、メニューを見てもどれがどれなのか分からないものもあります。
IMG_0168.jpg


ネパールの餃子モモなども。味はどれも本格的で美味しいです。値段を考えると申し訳なく思うレベルです。
IMG_0173.jpg

モモが乗った皿にはソースが付くのですが、これにはこれを、、、と説明してくれたのですが、本格的過ぎてどれがどれなのか分からず適当に付けて食べました。
IMG_0166.jpg


チーズクルチャみたいなやつ。すごく美味しい。銀座のグルガオンとかで食べるのと遜色ないのではないか。
IMG_0176_2015041413271229d.jpg


最後にカレーが運ばれてきました。特大のナンを従えています。
IMG_0183.jpg


カレーは4種類。全部食べ放題です。しかしお替りは無理でした。お腹が一杯過ぎます。
IMG_0178.jpg


公右平氏はいつものように天に召されていました。ラッシーサワーというすごいサワー飲んでたな。
IMG_0187.jpg

美味しいし安いし、店員さんも頑張っているのに、なんで今日は貸し切り状態なのだろうか。お昼もちょくちょく覗いていますが、わりと、、というかいつも空いています。

2,900円ポッキリで大いに食べて、大いに飲むことができます。奥原宿エリアで飲み会を企画しようとしている方がいらっしゃいましたら、かなりおススメです。


===
【オーダー】
上記の通り 1人2,900円(税込)



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(8)     :★★★★★★★★☆☆

サパナ 神宮前店ネパール料理 / 明治神宮前駅原宿駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



[カレー]

theme : カレー
genre : グルメ

tag : カレー

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る