初日の行列は何だったのか。ランチはこれだと移動販売車に大敗しそう。

2015.04.01.13:04

KAKA'AKO@明治神宮前
カフェランチ


奥原宿にハワイから初上陸だというお店が2015年1月にオープンしまして、初日にはこんな大変な大行列が出来ていました。
IMG_6187.jpg


しかし、その翌週くらいからは大行列を見ることはなくなりました。初日のあれは一体なんだったのか。嵐の櫻井さんあたりが来ていたとか?だとしたらあんなものでは済まないか。
IMG_0213.jpg

KAKA'AKOというお店です。

こと、食に関しては「ハワイから初上陸」くらいで大騒ぎするとは驚きます。アメリカに食で負け、、、ゴホっゴホっ。


以前はクルックというダイニングバーがあった場所なのですが、完全居ぬき仕様のようです。クルック時代から何かが変わった印象がほとんどありません。
図4


1階でオーダーし先にお金を払います。ランチメニューはこちらになります。
IMG_0221_201504151918591da.jpg

6品中3品が1,000円を超えています。そして一番安くても900円です。かなり不安になりますが、心の支えは初日に見た大行列です。きっと美味しいに違いありません。

オーダーを告げ、2階席へ。
IMG_0232.jpg


とても開放的な空間で、居心地はよいです。空いていたというか、3人で貸し切り状態だったので余計にそう思えたのかもしれません。
IMG_0237_20150415190647288.jpg

天井が高いのでより広く感じます。


さて、こちらがランチプレート。プレートというか、移動販売とかでよく見かけるランチボックスです。
IMG_0240_2015041519070436a.jpg


ご飯側はロコモコ仕様になっており、もう半分には葉物のサラダとマカロニサラダ。
花がなんとなく食欲を減退させる気がするのはなぜだろう。
IMG_0245.jpg


味は最高に普通でロコモコに関してはセブンイレブンといい勝負、あるいは、、、という気がしました。セブンイレブンなのでつまりは美味しいということにはなります。
IMG_0246.jpg


公右平氏はお店オリジナルのロコモコにしていました。こちらも950円です。
IMG_0234.jpg

移動販売だと数段凝った味で、同じようなランチボックスが3割減で食べられます。しかもなぜか奥原宿エリアはやけに移動販売車が多いです。

ランチですと厳しい戦いが予想されますが、カフェ利用で14時過ぎとかから賑わうのかもしれないですね。
やっぱり初日の行列は誰か来ていたのかな。


===
【オーダー】
ロコモコプレート 950円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆


カカアコ ダイニング&バーハワイ料理 / 明治神宮前駅原宿駅北参道駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




[カフェ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : カフェ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る