原宿にあるメニューのないバー。

2015.03.31.22:48

MOCH@原宿
バー


奥原宿のインド料理店で衝撃価格の飲み放題コースを堪能した後、ちょっと飲み直そうとなり原宿駅方面に歩いていると、こじんまりとしたバーを発見しました。
写真 2015-04-18 15 17 11
(撮影協力:Androidギャラクシー)

MOCHというお店で「モッホ」と読むようです。


カウンター数席の小さなバーです。バー自体、かなり久しぶりで前回がいつ行ったのか思い出せません。
写真 2015-03-31 21 38 57


バーなので当たり前ですが、ズラリとお酒が並んでいます。地震の時は大丈夫だったのだろうか、、、ふとそんなことを想います。
写真 2015-03-31 21 53 06

なお、メニューはないということで、値段がおっかないなと思ったものの、1杯頼むごとに「これいくらですか?」と聞くのも野暮ですので、つまりはそんなことが気になる人は来てはいけないのだなと思ったり。


お通しはフルーツなどを使ったものが3種。
写真 2015-03-31 21 52 48


お酒はせっかくなので普段家やお店で飲むことがないウィスキーにしてみました。

まずは同郷のこちら。
写真 2015-03-31 21 47 03


それと、雰囲気が違うものをということで、こちら。
写真 2015-03-31 22 50 13

あと、さらに変わったものをということで、こちら。
写真 2015-04-18 15 17 29

ウィスキーはワイン以上にさっぱりわからないので説明も全く覚えてませんが、銘柄によってワイン以上に味が変わるものだなと思いました。

静かな小さいバーでおじさん2人がひそひそ話すのも、たまには悪くないなと思いました。少し大人になった気分になりましたが、よくよく考えると、というか全く考えなくても、十分大人な年齢になってしまっておりました。


===
【オーダー】
上記の通り 2人で9,930円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

モッホバー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



[居酒屋・バー]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る