【2回目】大盛りはサラダにするかパスタにするか。

2015.05.11.14:05

かもめのイタリアン@代々木
イタリアン


餡子隊長をお連れして代々木が誇るイタリアンの名店かもめのイタリアンに行って参りました。
「今日のランチは外してはならぬ」ということで自動的にお店が決まりました。
IMG_3115_2015053111061469b.jpg


14時という半端な時間でしたが、女性客を中心に7割方の席が埋まっていました。
代々木~神宮前エリアのOLの心を完全に掴んだものと思われます。
IMG_3123.jpg


本日のランチはこちら。分かりやすく1,000円、2,000円、3,000円の3種類(税別)。
IMG_3118_201505311106150db.jpg


パスタはこちらの6種類から選べます。選択肢が多くて非常に有り難く、そして非常に悩みます。
しかしこんな悩みでしたら、どれだけあってもストレスにならないことでしょう。
IMG_3120.jpg


水はガス入り。たぶん伝えればガス無しのものもご用意頂けると思います。
IMG_3124_20150531110613e68.jpg


サラダとパン。サラダはすごいボリューム。そしてすごい品目数を使っております。
1,000円のランチとしてはいささかやり過ぎレベル。
IMG_3139_20150531110626143.jpg


餡子隊長はサラダを大盛りにしていました。ただでさえすごい量なのですが、一層すごい量になります。
IMG_3133.jpg


■キャベツのスパゲティ アンチョビ風味
IMG_3154_20150531110629dfd.jpg

痩身道を貫くものとしてはあるまじき行為、パスタを大盛りにしてしまいました。
味がびしっと決まっていて美味しい。ボリュームも申し分ありません。


■ニョッキ モッツァレラチーズのトマトソース
IMG_3143.jpg

餡子隊長はニョッキにしていました。美味しかったと仰っていました。大変彩りがよいです。


店内がとても綺麗で、店員さんの対応もよく、料理も美味しく、サラダかパスタが大盛り無料。
人気が出ない理由を見つけるのは至難の業です。

夜にはこんなコース料理もあるようで。今度こそ夜来てみたい。
IMG_3129_20150531110631b35.jpg


===
【オーダー】
かもめのパスタランチ 1,080円


かもめのイタリアンの過去記事はこちらになります。
・2014年12月3日 たっぷり野菜のミートソース


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(8) :★★★★★★★★☆☆

味(8)     :★★★★★★★★☆☆
サービス(8)   :★★★★★★★★☆☆
CP(8)     :★★★★★★★★☆☆

[イタリアン]

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る