【3回目】14時~16時はパスタに加えてピザランチがあります(分煙だけど)。

2015.06.01.16:02

Trattoria Ride@北参道
イタリアン


餡子隊長が北参道付近にいらっしゃいまして、14時過ぎにお昼を一緒に食べることになりました。

北参道界隈で遅くまでランチが食べられるお店はいくつかありますが、ライドという超カジュアルなイタリアンのお店に行ってみました。
IMG_4530.jpg


ランチは16時までやっておりまして、さらには14時以降はピザのメニューが増えます。
7種類と種類も豊富です。
IMG_4532.jpg


店内は相変わらずの分煙状態で、ちょっとだけ広めではある店内において、禁煙席はここしかなく風は常にアゲインストです。
美味しいものを美味しく食べてほしいと思う場合は、なんとなく禁煙にするような気がするのですが。
IMG_4533_201506042010148a4.jpg


ランチに付くドリンク。ピザランチにするとサラダは付きません。サラダはプラス50円となります。
IMG_4545.jpg


ビスマルク。まずまず具だくさんですが、生地に本格感があまりありません。それと味が全体的にしょっぱめです。
IMG_4534.jpg


それから中央の玉子がほぼ生玉子状態のため、ピザ全体がビタビタになってしまうので注意が必要です。
一応メニューには「半熟玉子」と書いてあったのですが、ほぼ生玉子でした。
IMG_4542.jpg


もう1つは厚切りベーコンのジェノベーゼ。
こっちの方がよかったかな。
IMG_4547.jpg

ボリュームはたっぷりで、1,000円でドリンクも付きます。
もしかすると北参道で唯一のピザランチかもしれません。他、どこも思いつきません。

いつも思いますが、禁煙だともうちょっと頻度を上げて通いたいです。


===
【オーダー】
ピザランチ 1,000円


過去のライドの記事はこちらになります。
・2013年5月22日 カルボナーラ
・2014年12月29日 厚切りベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタ



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

[イタリアン]

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る