【2回目】普通に美味しいけど、やっぱりちょっと高いなあという印象が勝ってしまう。

2015.05.25.13:17

いずみカリー@代々木
カレー


月曜日恒例、会社のカレー部。本日は代々木方面を目指します。
IMG_4029.jpg


昨年オープンしたいずみカリー。大阪から進出しているチェーン店です。
IMG_4030_20150610161906d6f.jpg


店内はカウンター席が2列。11時45分で一番乗りでした。
IMG_4040.jpg


限定10食の日替わりメニューはメンチカツカレーです。税込で918円なので結構高いです。
IMG_4034_201506101619075e4.jpg


カレーうどんなる新メニューもできていた。食べたかったのですが残念ながら13時以降でないと出現しない模様。
IMG_4035_20150610161909191.jpg


サラダを食べつつカレーの到着を待ちます。
IMG_4042.jpg


メンチカツカリー。並盛です。
IMG_4044.jpg


メンチは揚げたてでボリュームもまずまずで、業務用的メンチカツの味ですが、メンチカツは意外と業務用のこういうのが美味しかったりする気がします。
IMG_4046.jpg


具が一切入っていないカレー。ココイチなどと同じスタイルです。
でも味はココイチより好きかな。
IMG_4049_201506101619216c1.jpg

800円くらいだとたまに通いたくなるのですが、900円超えてしまうと、この味だと高いなあと思ってしまわざるを得ないかもしれません。


===
【オーダー】
メンチカツカリ― 918円


いずみカリーの過去記事はこちらになります。
・2014年4月7日 煮込みスジカリー


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆

[カレー]

theme : カレー
genre : グルメ

tag : カレー

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る