パンだけだけど、ディズニーランド内では比較的安価に食事できるお店。

2015.05.30.12:28

SWEETHEART CAFE@ディズニーランド
パン屋さん


6年半ぶりにネズミー、、、いや、ディズニーランドに行ってきました。
IMG_4259.jpg

会社がITS健保というのに加入しているのですが、年に1度2,700円でディズニーに行くことができます。
定価では高くてとても行く気になりませんが、2,700円なら行く気になります。


恐ろしいほど人がいます。土曜日のディズニーランドは地獄とは言いませんが、だいぶひどいことになっています。
IMG_4263_201506121929107b1.jpg


到着してすぐビッグサンダーマウンテンのファストパスを取り、その後お昼を食べることにしました。
スウィートハートカフェというパン屋さんです。
IMG_4267_20150612192911942.jpg


普通のデパートの中にあるパン屋さんのように、パンが並んでいるので自分で好きなものを取るスタイルです。
図1


そして並んでお金を払います。
IMG_4278_20150612192912a94.jpg


席は外になります。真夏とかだとひどいことになるかも。
IMG_4280.jpg


11時前という半端な時間だったので席は簡単に確保することができました。
IMG_4301_20150612194223f41.jpg


このセットで全部で2,070円。夢と魔法とお金の国においては、まずまずリーズナブルなランチとなります。
IMG_4284.jpg


■パストラミトエッグ(430円)
IMG_4286.jpg

一番高いですが一番おススメのパンです。ケチらずこれをオーダーするのがよいです。
デニッシュパンにハムと玉子。美味しくないわけ


■ソーセージデニッシュ(330円)
IMG_4290.jpg

かなり普通ですので、もう100円乗せてパストラミトエッグにすべきです。


■カレーパン(290円)
IMG_4299.jpg

これは今回一番おススメではないパンです。買わない方がよいのではないかと思います。
いわゆるカレーパンにはなっておらず、ぼそぼそとしたパンで口の中の水分を全部持っていかれます。


■マイクメロンパン(270円)
IMG_4295_20150612194501fa9.jpg

私はディズニーのことは詳しくないのでよくわかっておりませんが、何かのキャラクターをモチーフにしているパンのようでした。


■バナナ&クルミマフィン(270円)
IMG_4298.jpg

もうこの形さえしていればなんでもOKなのです。ディズニーというところは凄いところだと改めて実感します。

パラソルもあって日陰になっていますし、比較的安価に済みますので、ド真夏でなければランドの中ではだいぶおススメではないでしょうか。


それにしても今は半リアルタイムにアトラクションの待ち時間がわかるのですね。これは便利です。
IMG_4282.jpg

一番の人気アトラクションは終始プーさんのハニーハントで常時120分待ちと表示されていました。


===
【オーダー】
上記の通り 全部で2,070円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

スウィートハート・カフェカフェ / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




[ベーカリー]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : パン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る